2020年02月29日

シャネル バッグ 数十年前のお品でも 高価買取

皆さんこんにちは!

 

チケット&ブランドリサイクルトーカイ北大路ビブレ店より森田です!

卒業のシーズンですね、出会い別れの季節です。

自身も昨日の帰宅時に卒業生らしきカーネーションを持った方々を見ました!

 

さて、そんな卒業にまつわるお品を先ほどお買取りさせて頂きましたのでご紹介させて頂きます。

 

ブランド:シャネル 【CHANEL】

商品名:キャビアスキン チェーンショルダー G金具

 

シャネルと言えばマトラッセ? そんなこと御座いません!

数十年前に買われたそうですがいつでもシャネルのレザーバッグは市場価格も安定しており非常に人気のお品です。

 

それでは早速、お品を見させていただき・・・

お持ち込み頂いた今回のバッグですが、色々とお話しさせて頂くのですがどうやら先日息子さんの卒業式が無事修了し出番が無くなるからということで売却をご決断されたそうです。

 

経年劣化による皴や内部ダメージこそございますが底部分などの擦れ傷も無く大切に使われていたというのが一目で分かりました!

さらにギャランティカードもしっかりお持ち込み頂きましたので

 

納得の高価価格での成約となりました。

 

惜しみながらにもバッグに別れを告げ新たなバッグに出会う資金にされるそうです☆彡

 

トーカイではブランド品は勿論の事、ハイブランド時計や洋酒、ネックレス・指輪などの貴金属類もお買い取りさせて頂きますので是非お持ち込み下さい!

その際は是非付属品も一緒にお持ち下さい。査定額のアップに繋がります。

 

買取相場は常に変動致しますがトーカイではお客様に喜んで頂けるよう精一杯の価格を付けさせて頂きます。

 

皆様のご来店クルー一同心よりお待ちしております。

ブランド品の買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
販売店も持っていますので高価買取が実現しています!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。