2020年02月29日

ケーズデンキ株主ご優待券 買取価格や利用方法は?

皆様こんにちは。
チケット&ブランドリサイクルトーカイラクセーヌ店の和田です!

 

本日ご紹介させていただくお買取商品は
ケーズデンキ株主ご優待券です!!

家電がお得に購入できる優待券ですので、
春から新生活を迎える方も多いこの時期、
ひそかに人気の商品でございます(^^)

 

 

・ケーズデンキ株主ご優待券の使用方法は?

・ケーズデンキ株主ご優待券の買取価格は?

・どんなところで買取してるの?

 

 

【ケーズデンキ株主ご優待券の使用方法は?】

ケーズデンキ株主ご優待券は、その名の通りケーズデンキさん各店舗でご利用いただけます!

家電などをご購入の際、レジでお支払代金としてご利用いただけますが、
おつりが出ない券ですので額面以上でのご利用がお得です。

また、1回のお買い物で30枚まで(価格にして3万円分まで)ご利用いただけます。

有効期限がございますので、期限までにご利用ください。

 

 

【ケーズデンキ株主ご優待券の買取価格は?】

トーカイでは、ケーズデンキ株主ご優待券のお買取もおこなっております!

2020年2月29日現在のお買取価格は、
1枚700円でございます!

ただし、有効期限が3ヵ月を切っている場合や、
券に折れや汚れ、破れなどが見られる場合などは
お買取価格が上記価格より減額、
またはお買取できないこともございますので、
予めご了承ください。

 

 

【どんなところで買取してるの?】

株主優待券や商品券、ギフトカード、各種回数券などチケット類のお買取は
店頭のチケットカウンターでおこなっております。

チケットの売却に関するご相談は、
お気軽に店頭クルーまで!

「売れるかどうか分からない。」チケットのお問合せも大歓迎です。

 

 

「もらったけど使わない。」
「しばらく財布に眠ったままだった。」
など、使われないチケットがございましたら、
お気軽にお近くのトーカイへお持ち込みください!

トーカイでは、商品券、ギフトカード、
株主優待券など、様々なチケットのお買取と販売を
おこなっております!!

ラクセーヌ店のその他のお買取事例一覧はこちらから★

 

皆様のご来店を、クルー一同心よりお待ちしております。

 

金券チケットの買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。