2020年02月29日

バーバリーのスカーフ買取大歓迎! 四条烏丸

みなさまこんにちは、チケット&ブランドリサイクルトーカイ四条烏丸店より坪井です。

 

今回ご紹介させていただきますお買取り商品です。

 

バーバリーのスカーフです。

 

バーバリーは1856年にトーマスバーバリーにより設立、イギリスのベーシングストークに21歳という若さで1号店をオープン、衣服は英国の天候から人々を守るものという考えがあったそうです。

因みにバーバリーのデザインロゴである「馬上の騎士」ですが1900年代にバーバリーがコンテストを開催し一般公募で優勝したデザインとのことです。

エルメスは1837年、ルイヴィトンは1854年にいずれもフランスのパリで設立されています。

シャネル、グッチの設立は1900年代に入ってからですのでバーバリーの設立年はエルメス、ルイヴィトンと近いですね。

 

バーバリーと言えばコートなどの衣類をイメージされている方が多いと思いますが、今回のスカーフをはじめバッグなどもお持ち込み大歓迎ですのでお気軽に店舗までお越しください。

昨年末の大掃除で出てきた使わないままになっているバーバリー製品などございませんか?

トーカイではバーバリー製品を大募集しております!

お見積りはもちろん無料!査定は一点より丁寧にさせていただきます。

バイヤー一同みなさまのご来店を心よりお待ちしております。

金・プラチナ・ダイヤ・貴金属からルイ ヴィトン・エルメス・シャネルなどのブランド品まで。買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に15店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!