2020年02月29日

お花屋さんで使えるギフト券 換金できます ビブレ1階

皆さま、こんにちは。
チケットショップトーカイ北大路ビブレ店より辻村です。

北野天満宮の梅の花が見頃を迎えております。

たまたま行った日が晴天だったので、青空をバックに梅が眺められてとても良い時間を過ごせました。

もう少しの間は美しく咲き誇る梅花を楽しめそうです。

そして、梅花の次は桜ですね。

すぐ近くの平野神社で、今年もまた天井いっぱいの桜が見上げられることでしょう!

さて、本日はお花のギフト券をご紹介いたします。

☆*★+☆*★+☆*★+☆*★+☆*★+☆*★+☆*★+
商品名  花とみどりのギフト券 1,000円券
買取価格 1枚700円
 ※上記価格は有効期限2年以上の場合
 ※裏面発行店名印がないものは買取出来ません
 ※2020年2月29日現在
☆*★+☆*★+☆*★+☆*★+☆*★+☆*★+☆*★+

【花とみどりのギフト券】は、全国の取扱花屋・園芸店で生花や鉢物、その他関連商品を購入する際に使えるギフト券です。

額面は500円券と1,000円券の2種類が発行されています。

おつりは出ませんが、全国共通で使えるお花のギフト券なため、様々なシーンでの贈り物に選ばれています。

誕生日、出産、入学・卒業、父の日・母の日、お盆など・・・。

 

「せっかくいただいたけれど、使う予定がないなぁ」

「全部は使い切れなかったわ~」

など、ご不要になった【花とみどりのギフト券 1,000円券】がございましたら、ぜひ有効期限にゆとりがあるうちにトーカイへお持ちください!

 

卒業や入学、人事異動を控えるこの時期、【花とみどりのギフト券】をお探しの方がたくさんいらっしゃいます。

当店、トーカイ北大路ビブレ店は、すぐ近くにフラワーショップ「ハナヒコ」さんがございますので、特にお求めが多いです。

何枚あっても在庫が足りませんので、1枚から何枚でもお持ち込み大歓迎です!
ぜひお持ちください!

 

ただし、過去に発行されていた「有効期限がないタイプの花とみどりのギフト券(旧券)」は、商品引き換え期間および払い戻し期間が終了しているため、お買取が出来ませんので、ご了承ください。

 

クルー一同、皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

金券チケットの買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に15店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!