2020年02月29日

お花屋さんで使えるギフト券 換金できます ビブレ1階

皆さま、こんにちは。
チケットショップトーカイ北大路ビブレ店より辻村です。

北野天満宮の梅の花が見頃を迎えております。

たまたま行った日が晴天だったので、青空をバックに梅が眺められてとても良い時間を過ごせました。

もう少しの間は美しく咲き誇る梅花を楽しめそうです。

そして、梅花の次は桜ですね。

すぐ近くの平野神社で、今年もまた天井いっぱいの桜が見上げられることでしょう!

さて、本日はお花のギフト券をご紹介いたします。

☆*★+☆*★+☆*★+☆*★+☆*★+☆*★+☆*★+
商品名  花とみどりのギフト券 1,000円券
買取価格 1枚700円
 ※上記価格は有効期限2年以上の場合
 ※裏面発行店名印がないものは買取出来ません
 ※2020年2月29日現在
☆*★+☆*★+☆*★+☆*★+☆*★+☆*★+☆*★+

【花とみどりのギフト券】は、全国の取扱花屋・園芸店で生花や鉢物、その他関連商品を購入する際に使えるギフト券です。

額面は500円券と1,000円券の2種類が発行されています。

おつりは出ませんが、全国共通で使えるお花のギフト券なため、様々なシーンでの贈り物に選ばれています。

誕生日、出産、入学・卒業、父の日・母の日、お盆など・・・。

 

「せっかくいただいたけれど、使う予定がないなぁ」

「全部は使い切れなかったわ~」

など、ご不要になった【花とみどりのギフト券 1,000円券】がございましたら、ぜひ有効期限にゆとりがあるうちにトーカイへお持ちください!

 

卒業や入学、人事異動を控えるこの時期、【花とみどりのギフト券】をお探しの方がたくさんいらっしゃいます。

当店、トーカイ北大路ビブレ店は、すぐ近くにフラワーショップ「ハナヒコ」さんがございますので、特にお求めが多いです。

何枚あっても在庫が足りませんので、1枚から何枚でもお持ち込み大歓迎です!
ぜひお持ちください!

 

ただし、過去に発行されていた「有効期限がないタイプの花とみどりのギフト券(旧券)」は、商品引き換え期間および払い戻し期間が終了しているため、お買取が出来ませんので、ご了承ください。

 

クルー一同、皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

金券チケットの買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。