2020年03月5日

プラダのバッグを京都駅前店でお買取りいたしました

皆様こんにちは。

チケット&ブランドリサイクルトーカイ京都駅前店より矢島です。

 

目次

・本日のご紹介品

・査定品のご紹介

・査定のポイント

・どんなものをお買取りしてくれるの? 

・査定はどこでするの?

 

 

【本日のご紹介品】

 

♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦

PRADA(プラダ)

 

商品名:ショルダーバッグ

型番:B7792 

素材:ナイロン

カラー:ブラック

♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦

 

 

【査定品のご紹介】

 

プラダは、ナイロン素材の商品を数多く展開されておられます。

 

そんなプラダのナイロン素材のショルダーバッグが入荷いたしました。

 

プラダの商品に用いられている特殊な強化ナイロンはポコノ素材と言われます。

このポコノ素材は、パラシュートにも使用されており、防水・撥水・防火性に極めて優れております。

雨なんてへっちゃらですよ。

 

財布や携帯など、小物がすっぽり入るサイズ感で、ちょっとしたおでかけに大活躍しそうです。

 

ファスナーのポケットが付いているのも嬉しいポイントですね。

 

 

 

 

【査定のポイント】

 

査定の際、お持ち込み商品の状態を確認させていただきます。

 

こちらのバッグはご購入されてから1度も使用されず、タンスに眠ったままだったそうです。

そのお言葉通り、

少し白っぽいほこりが付いている程度で、

傷や汚れ等は見られませんでした。

 

また、側面にも擦れやほつれなどは見られず、

大変綺麗な美品でしたので、当社基準のAランクでのお買取りとなりました。

 

 

また、付属品の有無も大切な査定のポイントとなります。

今回は保存袋はなかったものの、ギャランティカードをお持ち込みいただきました。

ご自宅に付属品がある場合は、是非一緒にお持ち込みください。

査定額の上乗せポイントになる場合がございます。

 

 

【どんなものをお買取りしてくれるの?】

 

トーカイでは、プラダなどのブランド品はもちろん

貴金属やお酒やスマートフォンなど、多数お買取りさせていただいております。

 

査定は無料でございます。

お見積りだけでも大歓迎です。

 

 

京都駅前店は、JR京都駅中央出口より徒歩5分。

地下街ポルタA5出口を出てすぐ、ONビル1Fにございます。

 

当店の他のお買取り商品はこちらを是非一度ご確認ください。

 

 

 

【査定はどこでするの?】

 

プライバシーに配慮した個室タイプの査定ブースをご用意しております。

お連れ様もご一緒に座ってお持ちいただけます。

査定の大まかな流れはこちらをご参考ください。

 

 

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

 

金・プラチナ・ダイヤ・貴金属からルイ ヴィトン・エルメス・シャネルなどのブランド品まで。買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。