2020年03月6日

お得な外貨両替はトーカイで! 土日祝日もOKです! 

みなさまこんにちは、チケット&ブランドリサイクルトーカイ四条烏丸店より坪井です。

最近は寒かったり、暖かかったりと日によって気温の差があります。くれぐれも体調管理には気をつけたいところです。

 

今回は外貨両替のご紹介をさせていただきます。

 

トーカイでは現在21通貨の外貨両替を行っております。

 

銀行よりもお得なレート、また銀行の営業時間外であります土日でも、平日15時以降でもお受付させていただきます。

金種の組み合わせなどお気軽に店頭のクルーまでお問合せください。

 

また、円から外貨へのご両替だけではなく外貨から円へのご両替も行っております。

海外旅行で使いきれずに残った外貨もぜひお持ちください。

※ご両替は紙幣のみ、当社の鑑定機に通るものに限ります。

※日曜日が定休日のお店があります。ご注意ください。

※為替相場の変動により予告なく弊社レートを変更する場合がございます。最新のレートは店頭にてご確認をお願い致します。

※販売専門の京都駅前烏丸通店は取り扱いがありませんがすぐ近くの京都タワー前店で取り扱っております。

 

京都に17店舗!全店駅近で便利な外貨両替をぜひご利用ください。

 

クルー一同みなさまのご来店を心よりお待ちしております。

金・プラチナ・ダイヤ・貴金属からルイ ヴィトン・エルメス・シャネルなどのブランド品まで。買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。