2020年03月18日

ヘネシーXOの買取なら 阪急河原町駅近く

皆さま、こんにちは。
チケット&ブランドリサイクルトーカイ 四条河原町店から野田です。

本日ご紹介する買取商品はこちらです。

メーカー名: Hennessy(ヘネシー)

商品名:   XO クリアボトル(金キャップ)

容量:    700ml

度数:    40%

<商品について>

コニャックの三大銘柄の1つとされるヘネシー社。
創業者のリチャード・ヘネシーが1765年に自身の名を冠したコニャックを販売したのが始まりと言われています。
以来、今日に至るまで世界中の人々に愛されており、世界市場で40%ものシェアを誇るコニャック生産企業になりました。
今回ご紹介しておりますヘネシーXOも歴史が非常に長く、古今東西で愛されているお酒の1つです。

<査定について>

お酒の査定の際のチェックポイントは複数ありますが、
一番重要なのは【未開栓である】ということです。

既に開栓されているものは買取することができません。

また開栓していなくても保管環境によっては目減りや吹きこぼれといった
状態になることもあります。
こういった状態の場合は減点もしくは買取不可となる場合があります。
そのため査定時はこれらの現象が起こっていないか起こった形跡がないかをチェック致します。

また購入時に付属してきた箱などがございましたら査定額アップに繋がりますので
併せてお持ち込みください。

また今回のヘネシーXOは長い歴史を持っていることから年代ごとにマイナーチェンジが繰り返されています。
現行のボトルと旧来のボトルとではキャップの色やボトル自体の色が異なります。
一般的に旧ボトルはキャップ部分が金色でボトルがほんのり緑みのかかったグリーンボトルであると言われています。
しかし、今回お持ち込み頂いたお品のように・・・。

ボトルは透明なクリアボトルでキャップだけが金色という製品もしばしばあります。

 

箱も綺麗な状態で揃っておりましたので

今回はお客様ご納得の高価買取を実現しております。

このほかにもトーカイでは貴金属やブランド品、お酒や時計など幅広いお品の
査定・買取を行なっております。
ご自宅で長年眠っているお品はございませんか?
もしもそのままにしているものの使う予定が無いもしくは処分をお考えならば
トーカイ店舗へお持ち込みください!
1点から無料で査定させていただきます。
皆さまのご来店をクルー一同、心よりお待ちしております。

金・プラチナ・ダイヤ・貴金属からルイ ヴィトン・エルメス・シャネルなどのブランド品まで。買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に17店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。


トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。

ぜひフォローをお願いします!