2020年03月18日

ジョニーウォーカー お酒買取 阪急河原町駅近く

皆さま、こんにちは。
チケット&ブランドリサイクルトーカイ 四条河原町店から野田です。

本日ご紹介する買取商品はこちらです。

メーカー名: Johnnie Walker(ジョニーウォーカー)

商品名:   ジョニーウォーカー ブルーラベル

容量:    750ml

度数:    40%

<商品について>

ウィスキー愛好家ならば一度は聞いたことがあるジョニーウォーカー。
英国王室御用達のウィスキーとして有名ですが、今回ご紹介するブルーラベルはその中でも最高峰とされています。
創業者であるジョン・ウォーカーの残したレシピをもとに希少な原酒を用いて造られるのがブルーラベル。
年数の表示はありませんが、ブレンドされている原酒の中には50年熟成されたものが使われていると言われています。
その味は最高峰の名に恥じないものとなっており、世界中のウィスキーファンを唸らせるものとなりました。

<査定について>

お酒の査定の際のチェックポイントは複数ありますが、
一番重要なのは【未開栓である】ということです。

既に開栓されているものは買取することができません。

また開栓していなくても保管環境によっては目減りや吹きこぼれといった
状態になることもあります。
こういった状態の場合は減点もしくは買取不可となる場合があります。
そのため査定時はこれらの現象が起こっていないか起こった形跡がないかをチェック致します。

また購入時に付属してきた箱などがございましたら査定額アップに繋がりますので
併せてお持ち込みください。

今回お持ち込み頂いたお品は中身もさることながら・・・。
箱も綺麗な状態で揃っておりました。

そのため今回はお客様ご納得の高価買取を実現しております。

このほかにもトーカイでは貴金属やブランド品、お酒や時計など幅広いお品の
査定・買取を行なっております。
ご自宅で長年眠っているお品はございませんか?
もしもそのままにしているものの使う予定が無いもしくは処分をお考えならば
トーカイ店舗へお持ち込みください!
1点から無料で査定させていただきます。
皆さまのご来店をクルー一同、心よりお待ちしております。

金・プラチナ・ダイヤ・貴金属からルイ ヴィトン・エルメス・シャネルなどのブランド品まで。買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。