2020年03月9日

ケイトスペードも買取しています!! アバンティ

みなさま、こんにちは!

チケット&ブランドリサイクルトーカイ

アバンティ店の田中でございます。

 

ブランド財布が入荷したので、ご紹介したいと思います。

本日ご紹介する商品はコチラです!!

 

ケイトスペード キャメロンストリート

レイシー ラウンドジップウォレット

 

【ブランド】Kate Spade(ケイト・スペード)

【サイズ】約W19.5×H10cm

【カラー】ネイビー

【品番/型番】PWRU5073B

 

【商品について】

ケイトスペードは可愛らしいデザインで若年層から大きな支持を得ているブランドです。

中でも「キャメロンストリート レイシー」は、

飽きのこないシンプルなデザインで幅広い年齢層の女性から人気があるシリーズです。

カラーバリエーションが豊富でバイカラーのアイテムも存在し、

好みの色合いに合わせられるので多くの女性に人気なんですね♪

今回お持ち込みいただいた商品はネイビー一色の財布で、

落ち着いたデザインと色合いに仕上がっています。

中はこのように縦向きにラインが入っており、

表面とのギャップがアクセントになっています♪

 

【お買取りについて】

ケイトスペードは市場価格がリーズナブルな価格帯という事もあり、

「売れない」とお考えの方も多いのではないでしょうか??

状態や市場相場にもよりますが、もちろんお買取り可能です!!

今回の商品はあまり使用されていないという事もあり、

 

↓表面

 

↓背面

 

↓ファスナー金具

 

細かな擦れ傷は見られたものの、

いずれも目立った傷はなく状態は比較的良好でした。

 

市場相場も踏まえ、精一杯のお値段でお買取りさせていただきました!!

 

トーカイではケイトスペードの製品もお買取りしております。

買取可能か分からないブランド品や、状態が悪いブランド品も、

ぜひ一度トーカイまでお持ち込み下さい!!

 

アバンティ店ではお客様のプライバシーに配慮した査定ブースを完備しております。

 

クルー一同、皆様のご来店を心よりお待ちしております。

ブランド品の買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
販売店も持っていますので高価買取が実現しています!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。