2020年03月10日

アランリミテッド お酒買取中 阪急大宮駅近く

皆さま、こんにちは。
チケット&ブランドリサイクルトーカイ 四条大宮店から野田です。

本日ご紹介する買取商品はこちらです。

メーカー名: The Arran(アラン)

商品名:   ザ・アランリミテッド 20年

容量:    700ml

度数:    50.4%

<商品について>

アラン蒸溜所は1995年に創業されたアラン島唯一の蒸溜所です。
この蒸溜所はかつてスコットランド最高とも言われたアラン島のウィスキーを再現すべく
実に160年ぶりにアラン島に建設されました。
創業からの年数は25年と蒸溜所としては歴史こそ短いものの、
アラン島の良質な気候と水から作成されるウィスキーは全国にファンを作りほどの人気となっています。

<査定について>

お酒の査定の際のチェックポイントは複数ありますが、
一番重要なのは【未開栓である】ということです。

既に開栓されているものは買取することができません。

また開栓していなくても保管環境によっては目減りや吹きこぼれが起こることもあります。
こういった状態の場合は減点もしくは買取不可となる場合があります。
そのため査定時はこれらの現象が起こっていないか起こった形跡がないかをチェック致します。

また購入時に付属してきた箱などがございましたら査定額アップに繋がりますので
併せてお持ち込みください。

今回のお品は状態も非常によくかつ付属の箱に入ってお持ち込み頂きました。

そのため、お値段の方も頑張らせて頂き・・・。

高価買取を実現しております!

このほかにもトーカイでは貴金属やブランド品、お酒や時計など幅広いお品の
査定・買取を行なっております。
ご自宅で長年眠っているお品はございませんか?
もしもそのままにしているものの使う予定が無いもしくは処分をお考えならば
トーカイ店舗へお持ち込みください!
1点から無料で査定させていただきます。
皆さまのご来店をクルー一同、心よりお待ちしております。

お酒の買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。