2020年03月13日

ダスキン 株主優待券の買取なら 山科 JRすぐ

皆様、こんにちは

チケット&ブランドリサイクルトーカイ山科駅前店の景山です♪

 

早速ですが、お買い取り商品のご紹介です。

 

【ダスキン(DUSKIN)株主ご優待券】

ダスキンと聞いて思い浮かべるのはやはり掃除サービス!

CMでもおなじみのダスキンモップやハウスクリーニングなど

その知名度は業界トップです。

その一方で意外と知られていないのがフードサービス事業です。

ミスタードーナツをはじめ、モスバーガー、モスド、

ザ・シフォン&スプーン、パイフェイスなど、関西にも展開している

これらのお店は、実はダスキンが運営しているんです。

 

つまり、ダスキンの株主優待券は上記の店舗でも使える!!

 

もちろん、ダストコントロール(清掃・衛生用品のレンタル&販売)や

サービスマスター(プロのお掃除サービス)などダスキンの運営する

その他のサービスでもお使いいただけます。

 

ただ、株主優待券には有効期限があります

貰ったはいいものの、使い切れずに気づけば期限が切れてしまっていた・・・

むりやり消費しようとするけど、ちょっとしんどい・・・

などお困りの方も多いのではないでしょうか?

 

そんな方々におすすめするのが、

チケットショップトーカイでの換金です!!

 

こちらの【ダスキン 株主優待券】であれば、

トーカイでは1枚430円でお買い取りさせていただきます!

※2020年3月13日現在の買取価格です。

 有効期限が3ヶ月を切る場合はこの限りではありません。

 

「この優待券は使わないかなー」と思ったら、

トーカイで現金化してみてはいかがでしょうか!

 

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

金券チケットの買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。