2020年03月13日

【円町店】JR東日本株主優待割引券を買い取りしました

みなさんこんにちは!

チケット&ブランドリサイクルトーカイ円町店より畠です。

 

明治さんから発売されているR-1ドリンクに毎日お世話になっています。

約4ヶ月ほど継続して飲んでいますが、今のところ体調良好です。

今月からは、R-1+亜鉛+ビタミン野菜ジュースを毎日摂取していますので、風邪とは無縁の生活です。

効果抜群ですので、皆様も是非お試しください。(笑)

私の話はここまでにしまして、今回はチケットをご紹介させていただきます。

 

1.本日のお買取り商品
2.商品紹介
3.お得な使い方
4.買取価格は?
5.どこで買取してもらえるの?

 

1.本日のお買取り商品

 

JR東日本株主優待割引券

 

2.商品紹介

東日本株主優待券をお買取りさせていただきました。

JR東日本管内の片道乗車券の運賃と新幹線を含む特急券、急行券、グリーン券などの合計が2割引となります。

一度に優待券を2枚まで使えますので、最大4割引で利用することができます。

※グランクラス、個室および寝台列車を利用する場合は運賃のみが割引対象となりますのでご注意ください。

北陸新幹線、かがやき号のグランクラスで利用しようとしていた私にとっては痛手です。(笑)

優待券を使った切符の購入はJR東日本のみどりの窓口やびゅうプラザなどでご利用いただけます。

 

3.お得な使い方

チケットショップで販売されている価格は平均すると約2,000円程ですので、今回は1枚2,000円で購入した場合を例に説明させていただきます。

通常より安くなるのは、東京⇔仙台間が最低ラインではないでしょうか。

はやぶさ号の指定席で東京⇔仙台間を利用した場合の定価は11,410円ですが、優待券を2枚利用することで、6,846円にて切符を購入することができます。

4,000円+6,846円=10,846円になりますので、定価に比べて564お安くなります!

この時点でお気づきの方もいらっしゃるかと思いますが、運賃と料金の合計が10,000円を超える利用であれば元がとれますね!

したがって東北新幹線で利用する場合は、仙台より奥の駅である、八戸、新青森、弘前、盛岡等に行かれる場合は優待券を使う価値アリです。

私も先々月、仙台旅行の際に優待券を利用しました。

はやぶさ号はとても快適です。

停車駅は、大宮しか停まりませんので約一時間半で仙台に到着することができます。

仙台で食べた牛タンとずんだシェイクは格別でしたよ~!

 

4.買取価格は?

今現在、新型コロナウイルスによる騒動で相場が安定していないのがチケットショップ店員の正直な感想です。

申し訳ございませんが買取価格はASKとさせていただきます。

詳しくは店頭、お電話にてお気軽にお問い合わせください。

※予告なく買取価格が変動する場合がございます。

※買取中止になる場合もございますのでご了承ください。

 

5.どこで買取してもらえるの?

円町店は西大路丸太町の円町交差点、北東角に店舗がございます。

アクセス方法はコチラからご確認ください。

店頭でそのまま対応させていただきますので、1枚から喜んでお買取りさせていただきます。

今回は株主優待券をご紹介させていただきましたが、ギフトカードやお食事券等、様々なチケットをお取り扱いしていますのでお気軽にお持ち込みください。

お問い合わせだけでも、大歓迎でございます。

 

 

 

今回はJR東日本株主優待割引券をご紹介させていただきました。

まだまだ皆様にご紹介したいチケットが山ほどありますので、当ブログにて発信させていただきます。

チケット以外にも、金・プラチナ製品、ブランド品、お酒等の買取事例を更新しています。

円町店の買取事例は【コチラ】からどうぞ~!

それでは皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

金券チケットの買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に15店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!