2020年03月22日

金価格高騰中 インゴット買い取り致します 四条大宮

皆様こんにちは!!

チケット&ブランドリサイクルトーカイ四条大宮店の永田です。

現在、金価格が高騰中です!!

社会情勢を受けて相場の変動は大きいですが、まだまだ金価格は高いです!!

家に眠っている、使わない貴金属はありませんか?

そんな高騰している中でお持ち込みいただいたのが

本日ご紹介させていただくこちらです!!

日本マテリアル 100gインゴット

そもそもインゴットとは、金を型に流し固めた持ち運びしやすくした金塊です。

日本では唯一の公設貴金属市場である東京商品取引所が定めた受け渡し供用品指定ブランドであれば、すべて純度99.99%以上の品位と定められており、金の公式国際ブランドであれば世界中どこでも取引ができます。

こちらの日本マテリアルさんは金の公式国際ブランドですので減額なく当社規定の買取価格×100gで買い取りとなります!!

買取させていただく場合、身分証が必要となります。

・運転免許証

・各種健康保険証

・パスポート

・写真付住民基本台帳カード

・国民年金手帳

・身体障碍者手帳

・在留カード

・敬老乗車証

未成年の方からはお買い取りはしていません。

200万円以上の金・プラチナお買い取りの際はマイナンバーが必要となります。また200万円以上の売却の際は支払調書を税務署に提出しなければいけません。

金の相場が高騰中に是非お持ち込みください!!

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

金・プラチナ・ダイヤ・貴金属からルイ ヴィトン・エルメス・シャネルなどのブランド品まで。買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。