2020年03月21日

クリスチャンルブタン財布買取しました【京都駅前店】

皆様こんにちは!

チケット&ブランドリサイクルトーカイ京都駅前店の増永です。

さっそくですが、買取商品のご紹介です。

 

Christian Louboutin【クリスチャンルブタン】

 

ルブタンのレザー商品の中でも人気の高い~お財布

 

パネトーネウォレット
スタッズスパイクラウンドファスナー長財布
3175209
ダークネイビー×クォーツ×マルチメタルブルーです。

グラデーションカラーのスタッズが印象的なお財布です

 

 

1.クリスチャンルブタンとは

2.気になる査定金額は?

3.売却するとき必要なものは?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1.クリスチャンルブタンとは?

1992年設立。
女性向けの靴のブランドとしてブティックをパリにてオープン。
スタッズ使いが特徴で、主にハイヒールの高いヒール、レッドソール(赤い靴底)が有名です。

 

京都でもジェイアール京都伊勢丹にできましたね~(^^)
店内、とてもおしゃれです

 

クリスチャンルブタン自身、お店をオープンする前はエルメス、シャルル ジョルダン、シャネル、
イヴ・サンローラン、クリスチャンディオール等のブランドで靴の製作にかかわっていました。
今では靴の他にもレザー小物の財布やバッグ、スマホケース、コスメ、メンズ製品と数多くのコレクションがあります。※2017年11月1日よりバッグ、革小物を中心に価格改定が行われました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2.気になる査定金額は?

まずは押印の書体、金具、縫製等、当社基準で確認させていただきます。
ロゴの書体は2015年A/Wより、ロゴが変更しております。

 

ファスナーは【RACCAGNI】のものは比較的、開閉が硬いこともあります。

 

 

シーズンが過ぎて何年もたっていたり、目立つキズがあったりすると

査定のマイナスポイントとなります。

ご愛用されるとどうしてもレザーやファスナー金具に

キズがついてしまったりしまいますよね。

お財布は定期的に入れ替えてご愛用していただくと、その分長く使えますね。

 

 

 

 

今回お持ち込みいただいた長財布はコインケースは使わず綺麗な状態でしたが

表面のビズのメッキが剥がれた部分があり

使用感強めと判断し、16,000円のお買取りとなりました。

 

ルブタン製品には箱、布袋、保証書が付属品としてありますので
中古相場の変動もありますが、付属品も一緒にお持ち込みいただけると査定アップにも繋がります。

 

 

春は財布が張る!!という意味で春にお財布を新調される方もいらっしゃるのでは?!

この機会に使わなくなった!出番が減ってしまった!などなど。

捨てるにはもったいないけど~とご自宅に眠っているお財布ございましたらお売り下さい!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3.売却するとき必要なものは?

お買取りには身分証が必要です。
当社ではお買取り成立後に身分証のご提示をいただいております。
また1点10万円以上のお買取りの場合はその場でコピーをさせていただいております。

身分証は以下の通りです。

運転免許証

各種健康保険証

パスポート

写真付住民基本台帳カード

国民年金手帳

身体障害者手帳

在留カード

敬老乗車証

※20歳未満のお客様からはお買取りを行っておりません。
※マイナンバー、通知カードは社内規定で身分証として受け付けておりません。

このように、出番が少なくなったブランド品バッグ・小物等、ご自宅に眠っていませんか。
トーカイでは貴金属はもちろん、ブランド品・時計・古酒・骨董品・スマートフォン等の
お買取りをしております。

ぜひ、トーカイへお売り下さい。

お見積りは無料です。

 

【ご家族の頼まれものなので査定だけ~】
【ゆっくり考えたい!】などなど査定だけでも大歓迎です。

お近くのトーカイへお立ち寄りください。

京都駅前店はポルタ地下のくまざわ書店を通って、
A-5出口から地上にあがれば、すぐお店がみえます

皆様のご来店を心より、お待ち申し上げております。

金・プラチナ・ダイヤ・貴金属からルイ ヴィトン・エルメス・シャネルなどのブランド品まで。買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に17店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。


トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。

ぜひフォローをお願いします!