2020年03月25日

ブライトリング高く買います。北大路ビブレ2階

こんにちは!買取専門店トーカイ北大路ビブレ店より良川です^^

 

本日のお買い取り品をご紹介致します。

BREITLING(ブライトリング)

ナビタイマー 01

AB0120

でございます。

 

☆商品説明★

数多くのパイロットウォッチを世に輩出した、スイスの時計メーカー【ブライトリング】。

航空業界との繋がりも強く、クロノグラフやストップウォッチなどを主力とした製品は全て、

クロノメーター検定に合格したものとなっています。

ナビタイマーは、1952年に世界初の航空計算尺付きクロノグラフとして誕生、以来、

航空時計として長く支持を受けているブライトリングの中でも人気の高いシリーズです。

こちらのモデルは自社開発のムーブメント、キャリバー01を使用しています。

 

★査定のポイント☆

買取において重要なのは本体がしっかり動くかどうかであることは言うまでもないかと思います。

キズや汚れなどももちろん目立たないほうが、高価査定に繋がりやすくもなります。

では、他に差がつくポイントは?となりますと、やはり付属品の有無かと思います。

上の画像はブライトリング ナビタイマーの付属品の一覧です。

さすが高級時計、付属品だけでも豊富にあります。

こちらの画像は、ナビタイマーの保証書でございます。

2013年より発行されるようになった電子保証書、【e-Warranty】と呼ばれる国際保証カードです。

これがあると、買取において購入された場所など、真偽判定などにおいてとても役立つアイテム

でございます。

他には、

ナビタイマーのみ付いている回転計算尺などもあります。

 

こういった付属品の有無により査定額が変わるのは、高級時計ならではのポイントです。

今回の査定も、付属品を完備されてましたので、価格も頑張らせて頂きました^^v

お売りの際は、ぜひご一緒にお持ちいただくことをおススメいたします。

 

快適な査定ブースにて、お客様の大事なお品物を一つ一つ丁寧に見させていただきます。

皆様のご来店、心よりお待ちしております☆彡

 

金・プラチナ・ダイヤ・貴金属からルイ ヴィトン・エルメス・シャネルなどのブランド品まで。買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。