2020年03月21日

【円町店】ルイヴィトンのネヴァーフルMMをお買取りいたしました。

みなさんこんにちは!

チケット&ブランドリサイクルトーカイ円町店より畠です。

 

3月終盤に差し掛かり、皆様いかがお過ごしでしょうか。

気温も温かくなり、先日のお休みにヒートテック類は全て片付けました!

本日からユニクロさんのエアリズムを着用して快適でございます。

汗っかきですので、もちろん予備もバッグに忍ばせています。

 

私の話はここまでにしまして、今回はチケットをご紹介させていただきます。

 

1.本日のお買取り商品
2.商品紹介
3.旧型・新型の見分け方
4.買取価格は?
5.どこで買取してもらえるの?

 

1.本日のお買取り商品

 

LOUIS VUITTON(ルイ・ヴィトン)

ネヴァーフルMM

モノグラムライン

M40156

 

2.商品紹介

ルイヴィトン製品から定番のトートバッグが入荷しました。

2007年に発売されてから約13年にわたり爆発的な大人気商品です。

ブランドバッグ等は流行の移り変わりにより数年で製造が終了するケースがほとんどですが、ネヴァーフルはロングセラー商品として愛されています。

今回ご紹介させていただくのはMMサイズとなり、ちょうど真ん中のサイズにあたります。

サイズは全部で三種類展開されており、

PM(W29×H22×D13cm)

※ちょっとしたお出かけ、買物など荷物の少ない方にお勧めです。

MM(W32×H29×D17cm)

※通勤・通学に便利なサイズ、A4ファイルも収納可能です。

GM(W40×H33×D20cm)

※1泊2日のちょっとした旅行やマザーズバッグとして大活躍間違いなしです。

上記の三種類から展開されています。

女性から絶大の支持を得ているのはもちろんのこと、ビジネスでもカジュアルでもあらゆるシーンで大活躍間違いなしのトートバッグです。

またネヴァーフルに関しては様々なラインから発売されており、アーティストコラボ商品や限定モデルも発売されていますので要チェックです(#^.^#)

 

3.旧型・新型の見分け方

ネヴァーフルには、旧型・新型の二種類がございます。

簡単に見分ける方法がございますので、ご紹介させていただきます。

 

①内ポケットのロゴ

②内ポケット内部の素材

③付属品のポーチ

 

・まずは内ポケットのロゴをご確認ください。

旧型は筆記体に対して、新型はブロック文字になります。

また旧型には内側のストライプに花が描かれています。

 

・内ポケット部分ですが、旧型の場合ビニールコーティングが施されています。

内ポケットのロゴ同様に違いは一目瞭然ですね!

 

・旧型から新型へのモデルチェンジの際に一番嬉しいポイントは、付属品のポーチではないでしょうか。

大きなものは収納できませんが、ちょっとした小物等に重宝しそうですね。

もちろんこのポーチは取付可能ですよ☆

 

4.買取価格は?

よく旧型と新型で買取価格はちがいますか?との質問をよくいただきます。

どうしても新型には付属のポーチが付属するため、新型の方が買取価格は高い傾向にあります。

だからといって旧型ネヴァーフルの買取価格が下がるわけではありませんのでご安心ください。

中古市場でもお探しの方は大勢いらっしゃいますので、精一杯査定させていただきます。

商品の状態を確認させていただいた際、少し剥がれ等ございましたが、当社規定のABランクにて査定させていただき、40,000でお買取りさせていただきました。

素敵な商品をお譲りいただき誠にありがとうございます。

 

 

 

5.どこで買取してもらえるの?

円町店は西大路丸太町の円町交差点、北東角に店舗がございます。

アクセス方法はコチラからご確認ください。

チケット類は1階の店頭、金・プラチナ製品、ブランド品等は2階の専用査定ブースにご案内させていただきます。

プライバシーにも配慮したつくりとなっていますので、ご安心ください。

2名様までごゆっくりとお待ちいただけます。

 

 

今回はブランド品をご紹介させていただきましたが、多岐にわたる商材をお取り扱いしております。

ご不要になりました以下の商材はございませんか(#^.^#)?

ブランド品
時計
ダイヤモンド
宝石
金貨
古銭
電動工具
スマホ
デジカメ
洋酒
古酒
ビール
骨董品
古道具
香水

専用のバイヤーが1点1点丁寧に査定させていただきます。

 

※買取の際、注意事項がございます。

リユース商品のお買取りの際には身分証明書の提示が必要になります。

社内規定により、以下の

・運転免許証

・健康保険証

・パスポート

・写真付住民基本台帳カード

・国民年金手帳

・身体障害者手帳

・在留カード

・敬老乗車証

などが身分証明書として有効です。

※20歳未満(未成年)のお客様からはお買取りを行っておりません。

※マイナンバーカードおよび通知カードは対象外となりますのでご注意ください。

(200万円以上の金・プラチナなどをお売りいただく際はマイナンバーカードが必要です。)

 

 

円町店の買取事例を随時更新していますので、【コチラ】からどうぞ~!

ご不要なものは是非お近くのトーカイにお持ち込みください。

それでは皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

金・プラチナ・ダイヤ・貴金属からルイ ヴィトン・エルメス・シャネルなどのブランド品まで。買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に17店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。


トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。

ぜひフォローをお願いします!