2020年03月30日

ブルガリ ジュエリー 高価買取 北大路ビブレ2階

こんにちは! 買取専門店トーカイ北大路ビブレ店より良川です^^

 

今回お買い取りした商材のご紹介です。

BVLGARI(ブルガリ)

ビーゼロワン K18 パヴェダイヤ ネックレス

でございます。

 

★商品説明☆

ブルガリの人気シリーズの一つである【B-ZERO1(ビーゼロワン)】のK18素材のネックレス。

円形闘技場コロッセオを着想にデザインされたと言われているビーゼロワン、

歴史的建造物からインスピレーションを受けているところは、さすがイタリア発祥のブランドと

言えますでしょうか。

トップ部分に幾つものダイヤが施されているなど、デザイン性のみならずラグジュアリーさも

しっかり兼ね備えた、世界に誇るブルガリのネックレスであります。

ちなみにパヴェダイヤの“パヴェ”とは、小粒のダイヤを枠部分に隙間なく敷き詰めたデザインの

ことを意味します。

 

☆査定のポイント★

K18素材ということなので、金製品としてのお買い取りが可能であります。

ですが、今回のお品物は単純に金価格としてではなく、製品そのままの状態で

再販売することを目的とした価格でお買い取りさせていただきました。

言い換えれば、金の価値以外の付加価値を付けさせて頂いたのであります。

では、すべてのジュエリーにその付加価値が付くかと言えばそうでもありません。

・中古市場での高い需要

・再販売に値する良好な状態および高いデザイン性

といった2点が付加価値を付ける要素であります。

今回のお品物はブルガリのパヴェダイヤのビーゼロワンネックレスとあって、

中古市場では高い人気を誇っていますが、しかしこれだけではございません。

上の画像はダイヤを接写したものでありますが、ご覧の通りダイヤが綺麗に揃っています。

もしダイヤの一つでも欠けでもあったりすると、製品としてのクオリティを落とす

ことになってしまいます。

そうなってしまいますと、上記に上げたポイントを満たすことができず、付加価値が無い

ものと判断されてしまい、結果的には高く売ることができなくなってしまいます。

 

高価買取のポイントとしては、市場価値+製品自体のクオリティが重要となってきますので、

丁寧な扱いや大事に保管するなど、普段から心掛けて頂くことをおススメいたします。

 

皆様のご来店、心よりお待ちしております☆彡

 

 

ブランド品の買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に15店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!