2020年03月31日

マツモトキヨシ 商品券 売るなら 四条河原町

こんにちは! チケット&ブランドリサイクルトーカイ四条河原町店より良川です^^

 

先日のお休みにですが、妻と義父と義母と一緒に買い物に行ってきました。

内容は革靴とワイシャツの新調です。

近隣の紳士服店が閉店するということでセールが実施していたのに加え、義父が

そこのお店のポイントカードを持っていたことで更に割引が利くからが同伴の理由です。

革靴2足、ワイシャツ3着を購入、セール及びポイント割引などによりかなり安くで

購入することができました。

義父様様で大変感謝でありますし、更にその後に昼食を御馳走してくれた義母にも

とても感謝の充実した休日でございました。

が、昼からお酒三昧とあって飲みすぎたことにより、胃痛を患ったことを除いてですが(笑)

 

はい、本日のお買い取りしたチケットのご紹介でございます。

マツモトキヨシホールディングスグループ 商品券 500円券

でございます!

全国展開しているドラッグストアでお馴染みのマツモトキヨシさんで使える商品券です。

グループ商品券でありますので、マツモトキヨシさん以外のグループ内店舗でもご利用できます。

トーカイでは、こちらの商品券を450円にてお買い取りしています。

※2020年3月31日現在の価格です。

※予告なく買取価格が変わる場合がございますので、予めご了承ください。

 

ご不要と思われたチケットがございましたら、ぜひトーカイへお持ちくださいませ。

皆様のご来店、心よりお待ちしております☆彡

金券チケットの買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。