2020年04月11日

【円町店】ルイヴィトンのラドローを買取させていただきました!

みなさんこんにちは!

チケット&ブランドリサイクルトーカイ円町店より畠です。

 

明日から天気が下り坂とのことで、折り畳み傘が必須ですね。。。

4月はずっと天気が良かっただけに悔やまれるところです。

明日出勤前に洗濯物を取り込むのはマストです。(笑)

広い範囲で荒れた天気になる可能性が高いため、細心の注意を払って出勤したいところです。

 

それでは本日のお買取り商品のご紹介です。

 

1.本日のお買取り商品
2.商品紹介
3.ダミエ・ヴェルニラインについて
4.買取価格は?
5.どこで買取してもらえるの?

 

1.本日のお買取り商品

 

LOUIS VUITTON(ルイ・ヴィトン)

ラドロー

コインケース

ダミエヴェルニ

ノワール

M92134

 

2.商品紹介

ヴィトン製品からコンパクトで実用的なコインケース「ラドロー」が入荷いたしました。

硬貨&クレジットカードを2~3枚ほど収納可能です。

1990年代に発売された商品で2010年頃に廃盤商品となりました。

今現在は発売されてない商品のため、中古市場でしか入手できないアイテムです。

サイズは横10cm、縦8cmとなりポケットに気軽に入るサイズのため男女問わず重宝しそうですね。

今回お持ち込みいただいたお客様は結婚式用に購入されたとのことです。

ラドローは様々なラインから発売されていますが、今回はダミエ・ヴェルニラインの商品でした。

次にダミエ・ヴェルニラインに関して詳しくみていきます。

 

3.ダミエ・ヴェルニラインについて

ダミエ・ヴェルニはディスコ全盛期である1980年代のパリをイメージして開発されたラインです。

ディスコブームの全盛期を背景に、ノリノリでイケイケの夜の世界をイメージしてデザインされました。

カラーはブラック、ブルー、ブラウン等のかなりシックな色味ではありますが、周りとは一味違うスタイリッシュな大人のエナメル財布は、結婚式等にオススメです(#^.^#)

またバッグの名前には華やかな夜の世界をイメージさせる名前がついており、「キャバレー」と呼ばれる台形型のショルダーバッグや「クラブ」と呼ばれるフラップ開閉式のショルダーバッグが代表的ではないでしょうか。

 

4.買取価格は?

財布を査定させていただく際、いくつかの査定ポイントがございます。

①内外のキズ、汚れ

エナメル素材のためどうしてもお手入れが難しいですが、大切に使用されており内外共に目立ったキズ、汚れはございませんでした。

側面に少しゆがみがある程度です。

 

②留め具部分が緩くなっていないかどうか

留め具部分も特に異常なく、財布として問題なく機能しています。

留め具部分はどうしても緩くなってきてしまいますので、一番重要な査定ポイントかもしれません。

次の方に販売させていただくことを考慮すると、留め具部分が緩いままでは修理が必要になりますので、どうしても減額査定になってしまいます。

 

③付属品と中古市場での人気

付属品完備の状態でお持ち込みいただきました。

今現在廃盤商品ですが、中古市場でお探しの方は大勢いらっしゃいますので、地域最高価格をご提示させていただきました。

 

上記3点を踏まえ、12,000にてお買取り成立となりました。

素敵な商品をお譲りいただき誠にありがとうございます。

 

 

5.どこで買取してもらえるの?

円町店は西大路丸太町の円町交差点、北東角に店舗がございます。

アクセス方法はコチラからご確認ください。

チケット類は1階の店頭、金・プラチナ製品、ブランド品等は2階の専用査定ブースにご案内させていただきます。

プライバシーにも配慮したつくりとなっていますので、ご安心ください。

2名様までごゆっくりとお待ちいただけます。

 

 

今回はブランド品をご紹介させていただきましたが、多岐にわたる商材をお取り扱いしております。

ご不要になりました以下の商材はございませんか(#^.^#)?

ブランド品
時計
ダイヤモンド
宝石
金貨
古銭
電動工具
スマホ
デジカメ
洋酒
古酒
ビール
骨董品
古道具
香水

専用のバイヤーが1点1点丁寧に査定させていただきます。

 

※買取の際、注意事項がございます。

リユース商品のお買取りの際には身分証明書の提示が必要になります。

社内規定により、以下の

・運転免許証

・健康保険証

・パスポート

・写真付住民基本台帳カード

・国民年金手帳

・身体障害者手帳

・在留カード

・敬老乗車証

などが身分証明書として有効です。

※20歳未満(未成年)のお客様からはお買取りを行っておりません。

※マイナンバーカードおよび通知カードは対象外となりますのでご注意ください。

(200万円以上の金・プラチナなどをお売りいただく際はマイナンバーカードが必要です。)

 

 

円町店の買取事例を随時更新していますので、【コチラ】からどうぞ~!

ご不要なものは是非お近くのトーカイにお持ち込みください。

 

※今現在緊急事態宣言を受けお客様と従業員の安全のため、営業時間を変更して営業しております。

【円町店の営業時間】

平日(月~金):11~19時

土曜祝日:11~18時

日曜日:定休日

 

5月6日までの措置とさせていただいておりますが、延長する場合がございます。

ご理解ご了承の程、よろしくお願い申し上げます。

 

それでは皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

 

 

金・プラチナ・ダイヤ・貴金属からルイ ヴィトン・エルメス・シャネルなどのブランド品まで。買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に15店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!