2020年04月30日

三条京阪駅近くでヴィトンの財布買取しています!

皆さま、こんにちは。
チケット&ブランドリサイクルトーカイ 三条河原町店から野田です。

本日ご紹介する買取商品はこちらです。

ブランド名:   LOUIS VUITTON(ルイ・ヴィトン)

商品名:     ジッピーウォレット

カラー:     ダミエ・エベヌ ローズバレリーヌ

型番:      N60046

<商品説明>

ルイ・ヴィトンと言えばこのデザイン!と思い浮かべる方も多いダミエ・エベヌ。
今回ご紹介致しますお品はジッピーウォレットと呼ばれる長財布です。
こちらのジッピーウォレットもルイ・ヴィトン定番の財布の1つとなっており非常に高い人気があります。
その歴史は非常に長く途中時代に合わせてカードスロットを追加するなど
マイナーチェンジも行なわれていますがほぼ登場当初の形を保っているベストセラーアイテムです。
ファスナーを開けると財布全体が左右に大きく開くため視認性も高く紙幣、コイン、カードなど
すべてが取り出しやすいようにデザインされています。
最近では財布内部の色(ライニングカラー)も選ぶことができます。
今回お持ち込み頂いたお品はローズ・バレリーヌと呼ばれる内部がピンク色のモデルとなっています。

<査定のポイント>

査定時は商品の状態が重要となります。
主にチェックするポイントは

①本体外装のキズ、汚れ

②本体内装のキズ、汚れ

③付属品の有無

この3つとなります。
このチェックポイントと市場価格から査定額を決定していきます。

今回のお品はなんと購入後一度も使用していない新品同様の状態でお持ち込み頂きました。

もちろん、箱や袋なども付属しておりました。
そのため今回は限界価格67,500円にてお買取りさせていただきました!

このほかにもトーカイでは貴金属やブランド品、時計、お酒など多数お買取しております。
「20年前に買った古いものだし…。」「もう流行ってないし…。」と諦めて眠らせているお品はありませんか?

お見積りは無料ですので、「これって売れるの?」というものがございましたら
お気軽に近くのトーカイ店舗へお持ち込みください!

皆さまのご来店をクルー一同心よりお待ちしております。

ブランド財布・ブランド小物の買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
販売店も持っていますので高価買取が実現しています!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。