2020年04月29日

コスモス薬品 お買物券も買い取ります【三条河原町店】

こんにちは! チケット&ブランドリサイクルトーカイ三条河原町店の良川です^^

 

最近、嫁さんが韓国ドラマにハマり出してまして、家にいる時はもっぱらドラマ鑑賞。

最近では私も一緒に見始めることになりましたが、これまた途中ながらも見ると面白いもので、

私自身も続きが気になりだした次第であります。

ヒアリング効果もあってか、嫁が次々に韓国語を覚えだしては使いだす姿はなかなかの

滑稽ではありますが、ま、この事態が収束した暁には韓国に旅行にでも行こうかなと

思っています。

 

今回お買い取りしたチケットをご紹介いたします。

コスモス薬品 株主様お買物優待券 500円券

でございます。

大手ドラッグストア【コスモス薬品】さんで使えるお買物券でございます。

お薬以外にも食料品やお酒、洗剤などの日用品の購入ができるのが魅力的な

ドラッグストアで使える券は本当に魅力的かと思います。

トーカイではこちらの券を450円にてお買い取りしています。

※2020年4月29日現在の価格となります。

※有効期限が3ヶ月満たない場合や折れや汚れがある場合はこの限りではございません。

※予告なく価格が変更となる場合もございます。

貰ったけど使わない金券・チケットがございましたら是非トーカイへお越しください。

皆様のご来店、心よりお待ちしております☆彡

金券チケットの買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。