2020年04月11日

ルイヴィトンのボストンバッグをお買取りさせていただきました【京都タワー前店】

皆様こんにちは。

チケット&ブランドリサイクルトーカイ京都タワー前店より矢島です。

 

新型コロナウイルスの影響で、外出を制限せざるを得ない状況が続いております。

 

来たるGWでの旅行を楽しみにされていた方も多いのではないでしょうか?

私も旅行好きなので心苦しいです。

コロナウイルスが終息すれば、思いっきり旅行を楽しみたい所存です。

 

本日ご紹介するのは、旅行で大活躍間違いなしのルイヴィトンのボストンバッグでございます。

それでは早速見ていきましょう。

 

ラインナップはこちら

 

・本日のご紹介品

・査定品のご紹介

・査定のポイント

・どんなものをお買取りしてくれるの?

・査定はどこでするの?

 

 

 

【本日のご紹介品】

 

ルイヴィトン

 

商品名:ケンダルPM

型番: M30122

ライン:タイガ

カラー:アルドワーズ(ブラック)

サイズ:約W47cm x H33cm x D23cm

 

 

 

【査定品のご紹介】

 

ルイヴィトンを代表するラインとして、モノグラムとダミエが広く知られておりますが、

「タイガ」は1993年に誕生したルイヴィトン初のメンズラインで、男性向けのアイテムが多く展開されています。

 

タイガとはロシア語で「針葉樹林帯」を意味します。亜寒帯気候であるシベリアを表現したクールなラインです。

上質な牛革を使用し、型押しが施されているのが特徴で、シンプルで落ち着いたデザインが人気を博しております。

 

カラー展開も豊富で、現在は、アルドワーズ・グリズリ・ボレアル・ポレール・グラシエの5種類ございます。

 

 

そして、本日はタイガラインのボストンバッグ「ケンダルPM」をご紹介させていただきます。

 

たくさんの荷物を収納することができる大きさで、耐久性にも優れており、重い荷物でも持ち運ぶことができます。

 

また、サイドまでファスナーが付いているので、中の物が取り出しやすくなっております。

 

シンプルなデザインなので、幅広い年齢層の方にご利用いただけ、

 

出張などビジネスシーンだけでなく、ご家族での旅行など、プライベートでもご利用いただけます。

 

取り外し可能なショルダーストラップが付いているので、シーンに合わせて使い分けることができるのも

嬉しいポイントですね。

 

 

 

【査定のポイント】

 

査定の際、お持ち込み商品の状態を確認させていただきます。

 

今回お持ち込みいただきましたお客様は、ご購入されてから数回しか使用され

なかったそうです。

 

 

 

バッグ表面に擦れ傷が1箇所見られ、減額査定とはなったものの

バッグ側面に角擦れ等は見られず、

また、内部も比較的綺麗な状態でした。

 

以上を踏まえ、お客様ご納得の高価買取が実現いたしました。

お売りいただきありがとうございます。

 

 

ご自宅に箱や保存袋などの付属品がある場合は是非一緒にお持ち込み下さい。

査定額のアップに繋がる場合がございます。

 

 

【どんなものをお買取りしてくれるの?】

 

トーカイでは、ルイヴィトンなどのブランド品はもちろん

貴金属やお酒やスマートフォンなど、多数お買取りさせていただいております。

 

もちろん査定は無料でございます。

お見積りだけでも大歓迎です。

 

 

リユース商品のお買取りの際には身分証明書の提示が必要になります。

社内規定により、以下の

 

・運転免許証

・健康保険証

・パスポート

・写真付住民基本台帳カード

・国民年金手帳

・身体障害者手帳

・在留カード

・敬老乗車証

 

などが身分証明書として有効です。

 

※20歳未満(未成年)のお客様からはお買取りを行っておりません。

※マイナンバーカードおよび通知カードは対象外です。

(200万円以上の金・プラチナなどをお売りいただく際はマイナンバーカードが必要です。)

 

査定の大まかな流れはこちらをご参考ください。

 

 

 

【査定はどこでするの?】

 

京都タワー前店はJR京都駅中央出口・地下鉄烏丸線京都駅北改札口からすぐ。

京都タワーの烏丸通を挟んだ向かい鳥居ビル2階にございます。

地下街ポルタからも直結しており、雨の日でも安心してご来店いただけます。

 

当店の他のお買取り商品はこちらを是非一度ご確認ください。

 

 

京都タワー前店は、プライバシーに配慮した個室タイプの査定ブースをご用意しております。

お連れ様もご一緒に座ってお持ちいただけます。

 

 

新型コロナウイルス感染拡大防止のため、京都タワー前店は5月6日(水)まで、臨時休業をさせていただきます。

皆様には、ご不便をお掛けいたしますが、ご理解のほどよろしくお願いいたします。

 

近隣の4店舗は、以下の時間で営業しております。

 

京都駅前店:【平日】10:30~18:30 /【土日祝】10:30~17:30

京都駅前烏丸通店(チケット販売専門店):【平日】11:00~18:00 /【土日祝】11:00~17:00

アバンティ店:【平日】11:00~19:00 /【土日祝】11:00~18:00

イオンモールKYOTO店:【全日】10:00〜20:00

 

※4月11日現在

※日程や時間は変更になる場合がございますのでご了承ください。

 

 

皆様のご来店をクルー一同心よりお待ちしております。

 

 

 

金・プラチナ・ダイヤ・貴金属からルイ ヴィトン・エルメス・シャネルなどのブランド品まで。買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。