2020年04月10日

使っていない加熱式タバコはないですか? 八条口アバンティ店

こんにちは!

チケット&ブランドリサイクルトーカイ アバンティ店の

中島です。

 

最近は暗い話題が多く、先行きが不透明で、気分も滅入ってしまいます。

そんな中、ツイッター上に「#ヒーローが子供達を元気にする」という

ハッシュタグがあり、歴代の仮面ライダーや戦隊もの、ウルトラマンといった

作品に出演されていた俳優の方々がコメントを出されていました。

 

リアルタイムで見ていた作品も多々あり、

子供達だけでなく、「大きな子供」も励まされ元気になりましたw

何か良いですね!

広がっていろいろな方のコメントがアップされるのを、

楽しみにしています。

 

時々チェックして、元気を貰いたいと思います!!

 

それでは、買取商品のご案内です。

 

◇◆◇目次◇◆◇

買取商品は?

商品の特徴は?

買取価格は?

どんな加熱式タバコを買取してくれるの?

お店の場所は?

どんな場所で査定をするの?

 

 

買取商品は?

メーカー:ブリティッシュ・アメリカン・タバコ・ジャパン

商品名:glo pro(グロープロ)

型番:G200

カラー:ブラック

充電時間:1.5時間

充電方式:C-Type

バッテリー:リチウムイオン電池

加熱時間:通常20秒/ブースト10秒

喫煙時間:通常4分/ブースト3分

喫煙本数:約20本

 

グローは高温で紙巻たばこ状のスティックを加熱する製品で、

バッテリーと加熱システムが一体となったデバイスです。

360度から加熱するというのがグローの特徴で、

風味にも影響があるようです。

 

発売当初は、人気で一時品薄状態だったようで、

喫煙者の方の期待の大きさが伺えます。

現在では、公式のオンラインショップからの購入が

一般的でしょうか?

 

 

商品の特徴は?

去年の10月3日から販売になった機種で、

以前のグローとはいろいろ改良されています。

加熱方式が、IH加熱(誘導加熱技術)になりました。

そして、加熱も2段階のモード(通常/ブースト)があり、

その場に応じて使い分けて楽しめます。

 

吸い始めまで従来のグローシリーズだと約40秒かかるのが、

このグロープロのブーストを使えば10秒ほどで吸い出せるそうなので、

急いで吸いたい時には良さそうですね。

 

因みに、京都にはグローストアが営業されているので、

実際に手に取って質感等を確かめてみるのもいいかもしれません。

 

 

 

 

 

買取価格は?

今回お持ち込みいただいた商品は、未使用品ではなく、

数回ご利用されたそうです。

吸われた形跡が残っていました。

お持ち込みいただく際は、このような箇所は事前に掃除をしてから

お持ち込みいただくと、買取価格のアップに繋がります。

今回はこの汚れがあるため、マイナス査定となっています。

 

 

備品関係は綺麗に収納されて、欠品や汚れもありませんでした。

もしこれらの備品に欠品や目立った汚れがあると、マイナスの査定となります。

 

上記を考慮して、市場での価格を確認し、

当社基準により買取価格を提示させていただきました。

お客様も提示価格に納得していただき、買取させていただきました。

 

備品や本体の管理には、ご注意下さい。

マイナス査定の度合いや、市場の動向により、

場合によっては、買取出来ない場合があります。

 

また、加熱式タバコは各社がいろいろと新製品を発表されるので、

価格の変動が激しくなりますので、ご了承下さい。

 

ご利用予定のない加熱式タバコをお持ちの方は、

お早めにトーカイまでお持ち込み下さい。

 

どんな加熱式タバコを買取してくれるの?

各社、加熱式タバコや電子タバコの買取を行っています。

「アイコス3デュオ」

「アイコス3マルチ」

「グローハイパー」

「グロープロ」

「グローナノ」

「グローセンス」

「プルーム・テック」

「プルーム・テック・プラス」

「プルーム・エス」

このような機種が対象になります。

これ以外にも買取対象になる場合がありますので、

お気軽に最寄りのトーカイにてお問合せ下さい。

 

トーカイでは、加熱式タバコや電子タバコの買取対応も行っています。

「1~2回利用して辞めてしまった・・・」

「同じ機種を友人から貰った・・・」

「欲しい機種と間違って、別の機種を買ってしまった・・・」

 

そんなご利用されていない「加熱式タバコ・電子タバコ」がありましたら、

最寄りのトーカイまでお気軽にお持ち込み下さい。

 

お持ち込みは、コロナ騒動が落ち着いてからで結構です。

お急ぎの方は、郵送買取も行っていますので、

コチラをご参照下さい。

 

 

お店の場所は?

お店の場所は、京都駅南側にある商業ビル【アバンティ】の1階にあります。

外向きの店舗になりますので、アバンティの西側に回っていただければ、

看板等を出していますので、すぐにお判りいただけると思います。

詳細はコチラにてご確認下さい。

お車でご来店の場合は、アバンティの地下駐車場をご利用下さい。

(別途駐車料金が必要です。)

 

 

査定場所は?

 

当店の査定スペースは下記のようになっています。

プライバシーに配慮し、店頭とは別の場所で査定いたします。

何かご不明な点がありましたら、お気軽にお問合せ下さい。

 

現在、コロナ対策で出入り口を開放しているため、

寒く感じられるかもしれませんが、

ご理解ご容赦のほどお願い致します。

 

それでは皆様のご来店をお待ち致しています。

 

 

金・プラチナ・ダイヤ・貴金属からルイ ヴィトン・エルメス・シャネルなどのブランド品まで。買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。