2020年04月15日

金相場高騰、金を売るなら今です。【北大路ビブレ】

こんにちは! 買取専門店トーカイ北大路ビブレ店より良川です^^

 

今回お売りいただいたお品物をご紹介致します。

金製品 K18刻印 ネックレスと指輪

でございます。

 

はい、今回は質問に回答する形で紹介していきたいと思います^^

 

★今が売り時なのは何故か?★

金プラチナ買取、特に金のお買い取りが今とても増えています。

今まさに【売り時】ということで、アピールを打ち出しているお店も多いかと思います。

その理由は、金の相場価格の高騰にあります。

公示されている価格そのものが、=買取価格というわけではございませんが、

算出するにおいて金相場価格はベースとなる為、高水準であればあるほど、

反映される買取価格がお客様を満足させる価格になるからです。

昨今の金相場価格は過去最高値とも表現される程、高水準のものであります。

 

★金だったらどんな物でもOKなのは何故?★

ブランドバッグに時計、その他リユースされる物は、基本そのままの状態で再販売

されることになりますので、状態の良し悪しが価格の変動や買取の可否に繋がります。

ですが、金などの貴金属類は、そのままの状態で市場にて再販売されることは少なく、

一度、溶かすなどの無に帰す返す形をとる為、買取の際の状態は問わないのです。

なので、変形しようが、千切れていようが、片方しか無かろうが、金やプラチナと

断定できれば何でもOKなんですね。

※ただし、一部ブランドジュエリーなど店頭にて再販売する製品に関してはこの限りで

はございませんので、ご注意ください。

なので、壊れたアクセサリーなどの処分に関しては、捨てずに店頭にまでお持ち頂くことを

おススメいたします♪

もちろん、その際にはバイヤーがしっかりと金かどうかを確認させていただきます!

 

今回の査定額ですが、上の画像ネックレス・リング全てあわせて

134,160円にてお買い取りさせて頂きました!(2020年4月15日現在の価格です)

不要品がこの金額になるなんて結構魅力的ではありませんか?

ご不要な金プラチナ製品を売るならトーカイへ!

皆様のご来店、心よりお待ちしております☆彡

金・プラチナの買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。