2020年04月28日

iPhone SE 買取大歓迎です!【円町店】

みなさんこんにちは!

チケット&ブランドリサイクルトーカイ円町店より畠です。

 

それでは本日のお買取り商品のご紹介です。

 

1.本日のお買取り商品
2.商品紹介
3.新型iPhone SEの登場
4.買取価格は?
5.どこで買取してもらえるの?

 

1.本日のお買取り商品

 

Apple(アップル)

iPhone SE

MP822J/A

利用制限:〇

スペースグレー

32GB

 

 

2.商品紹介

AppleシリーズからiPhone SEが入荷いたしました。

iPhone SEは2016年に発売されましたが、32GBと128GBモデルに関しては、1年後の2017年に登場しました。

iPhone SEの魅力はなんといってもコストパフォーマンスの高さに尽きるのではないでしょうか。

ユーザーからは「最高傑作」との呼び声も高く、隠れた名機として人気です。

大きさはiPhone5sとほぼ同じで、スペックはiPhone6sと同等です。

機能性よりも使用感にこだわりを持たれているユーザーも多いため、よりコンパクトになったiPhone SEは大きな需要を生み出しています。

2017年のスマホ売上ランキングでは、堂々の3位に輝いています。

ちなみに1位はiPhone7となっており、2017年のトップ5全てiPhoneが独占する形となっています。

 

3.新型iPhone SEの登場

ちょうどこのブログを書いていた時に、気になるニュースが飛び込んできました。

Apple社が新型のiPhone SEをリリースされるとのことです。

iPhone8がベースになるとみられており、旧型に比べてサイズアップは確定です。

昨今のスマホ市場をみる限り、今後旧iPhoneSEのような小型のサイズで発表される可能性は限りなく低いです。

片手操作がしにくくなったり、重量がアップするなどのデメリットはもちろんありますが、それ以上にディスプレイの解明度やCPUが圧倒的に向上していますので、メリットの方が大きいのではないでしょうか。

iPhone SEを愛用されていたユーザーからすると、待ちに待ったバージョンアップですね(#^.^#)

 

4.買取価格は?

新型iPhone SEが発表されたからといって、買取をお断りすることはございません。

旧型をお探しの方も大勢いらっしゃいますので、弊社が懸け橋になれれば幸いです。

スマホを査定させていただく際、以下の項目を確認させていただきます。

 

①利用制限の確認

まずは利用制限を確認させていただきます。

利用制限◯のものか、SIMフリーモデルの端末が買取対象となります。

利用制限△のものに関しては、大幅な減額での買取となりますのでご了承ください。

※2020年4月28日現在

 

②動作&状態確認

充電ができない不具合等はジャンク品としての査定となってしまいますのでご注意ください。

iPhoneを査定させていただく際によくある事例が、ホームボタンの動作不良や電源ボタンの陥没です。

今回は本体裏側に目立つ傷がございました。

 

③付属品の有無

今回お持ち込みいただいた際、Appleヘッドセットが欠品している状態でした。

iPhone製品の主な付属品は以下の通りです。

・Appleヘッドセット

・Lightningケーブル

・Apple USB電源アダプタ

・SIM取り出し用ピン

付属品が揃っていない場合、どうしても減額査定となってしまいますが地域最高価格をご提示させていただきました。

 

上記を踏まえ、4000にてお買取りさせていただきました。

素敵な商品をお譲りいただき誠にありがとうございます。

 

5.どこで買取してもらえるの?

円町店は西大路丸太町の円町交差点、北東角に店舗がございます。

アクセス方法はコチラからご確認ください。

チケット類は1階の店頭、金・プラチナ製品、ブランド品等は2階の専用査定ブースにご案内させていただきます。

プライバシーにも配慮したつくりとなっていますので、ご安心ください。

2名様までごゆっくりとお待ちいただけます。

 

 

今回はスマホ製品をご紹介させていただきましたが、多岐にわたる商材をお取り扱いしております。

ご不要になりました以下の商材はございませんか(#^.^#)?

ブランド品
時計
ダイヤモンド
宝石
金貨
古銭
電動工具
スマホ
デジカメ
洋酒
古酒
ビール
骨董品
古道具
香水

専用のバイヤーが1点1点丁寧に査定させていただきます。

 

※買取の際、注意事項がございます。

リユース商品のお買取りの際には身分証明書の提示が必要になります。

社内規定により、以下の

・運転免許証

・健康保険証

・パスポート

・写真付住民基本台帳カード

・国民年金手帳

・身体障害者手帳

・在留カード

・敬老乗車証

などが身分証明書として有効です。

※20歳未満(未成年)のお客様からはお買取りを行っておりません。

※マイナンバーカードおよび通知カードは対象外となりますのでご注意ください。

(200万円以上の金・プラチナなどをお売りいただく際はマイナンバーカードが必要です。)

 

 

円町店の買取事例を随時更新していますので、【コチラ】からどうぞ~!

ご不要なものは是非お近くのトーカイにお持ち込みください。

 

※今現在緊急事態宣言を受けお客様と従業員の安全のため、営業時間を変更して営業しております。

【円町店の営業時間】

平日(月~金):11~19時

土曜祝日:11~18時

日曜日:定休日

※4/29(水)、5/2(土)~5/6(水)は休業日となります。

 

5月6日までの措置とさせていただいておりますが、延長する場合がございます。

ご理解ご了承の程、よろしくお願い申し上げます。

 

それでは皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

スマホの買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に15店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!