2020年04月28日

ルイ・ヴィトンのリュックを三条河原町店でお買取りさせて頂きました!

みなさま、こんにちは!チケット&ブランドリサイクルトーカイ三条河原町店の坪井です。

 

お買取り商品のご紹介です。

ルイ・ヴィトン(LOUIS VUITTON)

モノグラムライン

モンスリGM M51135

 

今回お持ちいただきましたのはルイ・ヴィトンのバッグの中でも根強い人気を持つリュック型バッグのモンスリです。

【商品の紹介】

現在ではルイ・ヴィトンのリュック型バッグのアイコン的存在となり、デザインのみならず高い収納力や3つのサイズ展開での販売などが話題となりました。今回お持ちいただきましたモンスリGMは3つのサイズの中でも一番大きいサイズのものになります。形は同じでもサイズが違うことによって印象も変わりますね。

モンスリGMはA4サイズの荷物も収納できる大き目サイズ。前のポケットも必要最低限の小物を入れるのに向いていますね。

サイズは、約 縦37センチ×横31センチ×奥行13センチ となっています。

 

【商品の状態】

商品の状態はお買取り価格に影響します。今回おもちいただきましたモンスリは使用期間も長く、使用感強めのものでした。ヌメ革の焼け具合、金具のダメージ具合、このあたりは査定させていただく際に重要なポイントとなります。

 

ボロボロ、クタクタになったバッグは買取価格も付かないと思われている方が多いのですが、ルイ・ヴィトンのバッグ、特に今も昔も中古市場で人気のバッグは相場の値崩れも大きな変動がなく高価買取りさせていただくことが可能です。ちょっとしたご相談でも構いませんのでお気軽にお越しください。

 

みなさまのご自宅にもご不要になりましたルイ・ヴィトンのバッグやお財布などございませんか?

ルイ・ヴィトンの定番商品はお買取り価格相場も安定しており高価買取をさせていただきます!

もちろん、査定は無料!お見積りは1点よりさせていただきますのでお気軽にお持ちください。

バイヤー一同みなさまのご来店を心よりお待ちしております。

金・プラチナ・ダイヤ・貴金属からルイ ヴィトン・エルメス・シャネルなどのブランド品まで。買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に15店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!