2020年04月23日

使わないクオカード買取致します 【四条大宮店】

皆さんこんにちは!

チケット&ブランドリサイクルトーカイ四条大宮店の永田です。

早速ですが本日ご紹介の商品はこちらです!!

QUOカード(クオカード)

コンビニや書店などでご利用いただけるプリペイドタイプのギフト商品です。

誕生日やお祝い、イベントや懸賞などの景品としていただいた方も多いのではないでしょうか?

使える場所は多く、大手コンビニさんのセブンイレブン、ローソン、ファミリーマート(一部店舗を除く)、ディリーヤマザキ、ポプラなど

書店ではジュンク堂書店、丸善(一部店舗を除く)、紀伊國屋書店(一部店舗を除く)、ブックファースト、大垣書店(一部店舗を除く)など

他にもたくさんの場所でご利用いただけるクオカードです!

トーカイではこちらの商品を

ギフト柄は額面の85~87%

広告柄は額面の83~85%で買取をさせていただきます!

額面により買取率は変わります。(2020年4月23日現在の価格となります。)

ギフト柄とは上記のマルで囲った部分に〈スタンダード/ギフトカード〉と記載されているもの。

広告柄とは上記のマルで囲った部分に〈フリーデザインカード〉と記載されているものになります。

また同じ部分に〈店頭発行カード〉と記載されているものはお買取りできませんのでご注意ください。

その他にもトーカイでは商品券、旅行券、ギフト券、株主優待券など買い取りをさせていただきます。

買い取りしてもらえるかな?と思われたら是非トーカイへお持ち込みください。

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

金券チケットの買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。