2020年04月23日

飲まないお酒買取致します【四条大宮店】

皆様こんにちは、チケット&ブランドリサイクルトーカイ四条大宮店の永田です。

もう少しで5月になりますが、まだ朝晩は冷え込みますね。自宅などまだ暖房は手放せないですね。。。服装など気を付けて体調を崩さないようにしてください。

さて本日のご紹介の商品はこちらです!

山崎12年 700ml

こちらの商品は日本の誇るウィスキーです。

京都の南西、大山崎町にある山崎蒸留所で作られています。

山崎は名水の里で濃い霧がたちこめやすく、温暖かつ湿潤な気候は

ウィスキーの熟成にとって好条件だそうです。

そんな環境で作られたウィスキーを買い取りさせて頂きます。

世界で有名なウィスキーの生産地は5か国あるそうで、日本、アメリカ、カナダ、スコットランド、アイルランドです。

それぞれジャパニーズウィスキー、アメリカンウィスキー、カナディアンウィスキー、スコッチウィスキー、アイリッシュウィスキーと呼ばれ、世界5大ウィスキーと呼ばれているそうです。

【査定のポイント】

まずはもちろん未開封のものに限ります。

また液漏れをしていないか、揮発して目減りしていないか、

ラベル、瓶に大きなキズや破れはないかなど見させていただきます。

箱などの付属品もあればさらに高額での買い取りができます。

お持ち込み頂いたこちらの商品は本体のみでしたが、

ラベル、瓶の状態はとてもよくお客様も納得の買い取りとなりました。

家で飾ってあるだけ、飲めないけどもらったもの、処分に困っているなど

ありましたら是非トーカイへお持ち込み下さい。

査定は無料ですのでお気軽にご来店下さい。

皆様のご来店を心よりおまちしております。

金・プラチナ・ダイヤ・貴金属からルイ ヴィトン・エルメス・シャネルなどのブランド品まで。買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。