2020年04月30日

ゴディバギフトカード買取してます!【ラクト山科店】

皆様こんにちは!
チケット&ブランドリサイクルトーカイラクト山科店の増永です。

新型コロナウイルス感染拡大防止の影響で自宅待機で過ごされてる方も多いのではないでしょうか。自身も感染予防をしっかりして、免疫力つけるためにもしっかり食事を取っています。自炊も質素ではありますが作っております。早く落ち着けばいいですね。

外出制限が解除されて、お出かけできる日を迎えられたらぜひ、持て余っているチケット&株主優待券ございましたらお近くのトーカイまでお持ち込みください。

 

 

今回、ご紹介させていただく商品はこちら

ゴディバギフトカード1,000円です。

こちらは買取80%となります。(2020年4月30日現在)

 

 

利用方法は?

ゴディバショップのお買い物の際にご利用いただけます。

 

カップアイス食べたくなります~

 

 

ギフトカードの額面は?

1,000円

3,000円

5,000円の3種類ございます。

 

 

 

京都市内のショップは?

ジェイアール京都伊勢丹

高島屋京都

大丸京都

イオンモール京都桂川です。

 

 

 

トーカイでは不要なチケット・株主優待券のお買取りをしております。
使う機会がない~!
他府県でしか使えない!
有効期限が迫ってきている!
などなどご自宅に眠っているものございましたら
ぜひ、お近くのトーカイへお持ち込みください。

※緊急事態宣言の対象地域が全国に拡大したことに伴い、株主様ご優待券の有効期限を延長する株主優待券もございますので、買取金額は店頭にてご確認ください。

※当社では新型コロナウイルス感染拡大防止のため、お客様および従業員の安心安全を考え、GW期間中の5月2日から当面の間、臨時休業をさせていただきます。詳しくはこちらをクリック!

金券チケットの買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。