2020年05月1日

円町店でマクドナルド株主優待券をお買取しています!

みなさんこんにちは。

チケット&ブランドリサイクルトーカイ円町店の高谷です。

 

つい最近、久しぶりに仕事終わりにマクドナルドに寄って期間限定商品である

サムライマック【炙り醤油風ダブル肉厚ビーフ】を購入しました。

コロナウイルスの影響によりイートインはできず、持ち帰りのみでしたが、

こんな状況でも新商品を出してくれるのはありがたいですね。

もう一つの新商品であるマックシェイク【プッチンできないけどプッチンプリン】も欲しかったのですが、そちらは残念ながら売り切れていました。

5月中旬までとのことなのでまたマクドナルドに寄る機会があれば

ぜひ新マックシェイクも堪能してみたいところです。

 

ちなみに購入したバーガーはこんな感じ。

商品名にもなっている肉厚ビーフのインパクトは凄まじく、ボリュームたっぷりですね。

さらに有料の追加トッピングでトマト×3枚盛っています(*^-^*)

 

さて、前置きとしてマクドナルドの新商品について書かせていただきましたが、

今回ご紹介させていただきますのはもちろんマクドナルド株主優待券です。

Twitterのほうでマクドナルド株主優待券のあまり知られていない副次効果についてメッセージをいただいたので、今回このチョイスとさせていただきました♪

 

 

1.本日の買取価格

 

2.マクドナルドの株主優待券について

 

3.チケットを高く売るには?

 

4.チケット買取に必要なものは?

 

5.店舗の場所は?

 

 

 

1.本日の買取価格

350円でお買取りしております。

※2020年5月1日時点でのお買取価格です。

※有効期限が3か月以上ある場合の買取価格です。

 

 

 

2.マクドナルドの株主優待券について

マクドナルドの株主優待券はお好きな「バーガー・サイドメニュー・ドリンク」を

それぞれ1品ずつ無料で引き換えることができるチケットです。

3枚1綴りとなっていますが、使いたい部分だけ切り離して使用することもできます。

また、バーガーは期間限定商品でなければ夜マック対象商品も選ぶことができます。

夜マックとは17:00から閉店までの時間(24時間営業店舗は翌4:59まで)で

注文することができるサービスで、

定番メニューのバーガーのパティを倍増することができるので

ボリュームのあるバーガーを食べたい人にオススメです。

本来はパティ倍増するには+100円の追加料金が必要になりますが、

株主優待券を使用して注文するとこの追加料金も無料になります。

この他にもベーコン・トマト・スライスチーズなどの大きなトッピングを追加すると、

本来であれば1枚につき+40円かかるところ、これも無料で注文することができます。

※店舗によってはできないところもあるようです。

 

元の値段が高めなビックマックやグランクラブハウスで、

さらに夜マックによるパティ倍増とトッピングの追加、

これらを増し増しのバーガーに加えて、

サイドメニュー・ドリンクもLサイズで注文するとかなりお得感があります。

たくさん食べる人にとっては最適な株主優待券ですが、

「そんなにたくさん食べない」「最近マクドナルドに行く機会がない」という方もおられると思います。

そういう場合はぜひトーカイへお持ち込みください。

 

 

3.チケットを高く売るには?

株主優待券の買取価格には、

残り有効期限とチケットの状態が影響することもございます。

お買取させていただいたチケットは、他のお客様に再度販売させていただきますので、

傷みや汚れがあると販売に繋がりにくくなるため買取価格が下がる場合がございます。

ちょっとした折れ程度ですと減額にはなりませんが、

強い折れ目や取れない汚れがあると減額対象になります。

 

有効期限に関しましては「1.本日の買取価格」にも記載していますが、

残り日数によって買取価格が変動する場合があり、

期限が近付いていると減額または買取不可になることもございます。

使う予定がない場合は早めにお持ち込みされることをオススメします。

 

 

 

4.チケット買取に必要なものは?

チケットのお買取では、お買取金額が1万円を越える場合、

買取用紙にお客様の

「ご住所」「お名前」「ご年齢」「お電話番号」「ご職業」の項目にご記入いただいております。

 

お買取金額が100万円を越える場合に身分証をご提示いただきコピーさせていただきます。

また、20歳未満のお客様からはお買取を行っていませんので、

20代未満と思われるお客様には年齢確認のため身分証をご提示いただく場合がございます。

これらに該当しない場合は一部商品を除き身分証のご提示は必要ありません。

 

 

 

5.店舗の場所は?

トーカイ円町店はヤマシロビル1F、円町交差点の北東角に位置しています。

【コチラ】のページにて、円町駅から当店までの経路を写真付きで掲載しております。

円町店は日曜日が定休日となっておりますのでご注意くださいませ。

 

また、現在トーカイでは新型コロナウィルス感染拡大防止のため、

5/2(土)より全店舗で臨時休業とさせていただきます。

皆様には多大なるご迷惑をお掛け致しますが、何卒宜しくお願い申し上げます。

トーカイホームページ【新着情報】にて営業状況を随時更新しておりますので、

ご来店される際はご確認をお願いいたします。

 

みなさまのご来店をお待ちしております。

金券チケットの買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。