2020年05月8日

お得に外貨両替するならトーカイで

少しでもお得に両替するならトーカイが大変便利です!!

 

 

皆さんこんにちは!!チケット&ブランドリサイクルトーカイ四条河原町店より吉井です(^^♪

 

 

新型コロナウイルスの影響で予定していた海外旅行を中止にされたり…

 

 

整理したら使わない外貨が出てきた… などなど

 

 

外貨⇒円、円⇒外貨どちらでもトーカイは営業中いつでもご両替が可能です。

 

 

今回は外貨両替についてご紹介をさせていただきます!

 

 

≪トーカイで外貨両替するお得な3つのポイント≫

◎ 営業時間中いつでも両替可能

◎ 21通貨に対応

◎ 銀行よりお得な手数料

 

 

銀行が営業していない時間帯(平日15時以降、土日祝祭日)でもトーカイは営業時間内であればいつでも両替が可能です!

 

トーカイでは、現在21通貨の取り扱いをしております。

 

・アメリカドル(USD)

・欧州ユーロ(EUR)

・中国人民元(CNY)

・韓国ウォン(KRW)

・イギリスポンド(GBP)

・カナダドル(CAD)

・オーストラリアドル(AUD)

・ニュージーランドドル(NZD)

・タイバーツ(THB)

・香港ドル(HKD)

・台湾ドル(TWD)

・シンガポールドル(SGD)

・スイスフラン(CHF)

・フィリピンペソ(PHP)

・インドネシアルピア(IDR)

・マレーシアリンギッド(MYR)

・スウェーデンクローナ(SEK)

・ロシアルーブル(RUB)

・ブラジルレアル(BRL)

・メキシコペソ(MXN)

・ベトナムドン(VND)

レートの変更は平日の11時前後になっており ≪こちらから≫ ご確認頂けます。

 

※為替相場が不安定の場合は営業時間中にレートが変更する場合がありますのでご注意下さい。

 

 

トーカイの外貨レートは銀行でご両替されるよりもお得に設定しております。

 

 

当社は三井住友銀行のレートを元にそこからお得になる様設定しております。さらに、200&500ユーロ紙幣は表記の▲1円、1,000シンガポールドルは表記の▲2円での両替となります。※紙幣の在庫数は各店舗で異なりますので、大口でご希望の方は事前にご連絡いただく事をオススメ致します。

 

 

トーカイは京都府下15店舗全店舗駅近くですのでアクセスも良好です。

 

 

是非一度トーカイで外貨両替をご利用下さい!

 

 

トーカイでは外貨の取り扱いだけではなく貴金属や時計・ブランド品、古道具などのお買い取りも行なっております。不要な商品がございましたら先ずはご相談、またお近くの店舗までお持ち込み下さい。

 

 

クルー一同皆様のご来店を心よりお待ち申し上げております。

金・プラチナ・ダイヤ・貴金属からルイ ヴィトン・エルメス・シャネルなどのブランド品まで。買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に17店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。


トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。

ぜひフォローをお願いします!