2020年05月9日

円町店で吉野家株主優待券を買取いたしました

みなさんこんにちは!

チケット&ブランドリサイクルトーカイ円町店より畠です。

 

それでは本日のお買取り商品のご紹介です。

 

1.本日のお買取り商品
2.商品紹介
3.新配当分の注意点
4.買取価格は?
5.どこで買取してもらえるの?

 

1.本日のお買取り商品

 

吉野家株主優待券

 

2.商品紹介

いつも私がお世話になっている吉野家株主優待券が入荷しました。

店内に入るやいなや、牛丼(並)つゆぬき&Bセット ドレッシング和風が口癖です。

毎度しれっと【つゆぬき】にして少しばかり健康を気にしています。

朝・昼・晩と三食吉野家さんを利用したこともありますので、メニュー表は暗記するまで詳しくなりました。

話が脱線しましたので、元に戻させていただきます。(笑)

吉野家ホールディングスさんは【吉野家】【はなまるうどん】を中心に飲食チェーンを運営されています。

【吉野家】に関しては全国に約1,200店舗展開されており、ほとんどの方が一度は利用された経験をお持ちでしょうか。

今回ご紹介させていただく株主優待券はお会計時に300円割引となりますので、少額で利便性の高い株主優待券です。

 

3.新配当分の注意点

新配当分である2021年5月31日期限のものは、アークミール店舗(フォルクス・ステーキのどん・どん亭等)でご利用できなくなりますのでご注意ください。

トップ写真の上側が新配当分となり、渕が青いのが特徴です。

 

新券の裏面を確認したところ、(株)ウィズリンクに変更されています。

背景としては2020年の2月に全株式を安楽亭に譲渡したとのことで仕様変更となりました。

学生時代にお世話になっていたフォルクスで利用できなくなるのは、なんとも残念ですね。

サラダバーが不摂生だった学生時代を支えてくれました。。。

フォルクスは京都府下に2店舗運営されており、北山通り店に足繁く通っていたのは懐かしい思い出です。

2020年5月31日

2020年11月30日

上記有効期限の株主優待券は引き続きアークミール店舗でご利用いただけますので、ご安心ください。

 

4.買取価格は?

株主優待券を買取させていただく際、有効期限が重要なポイントとなります。

株主優待券には必ず有効期限が記載されていますのでご確認ください。

どうしても有効期限が迫っているものは、減額もしくは買取不可となりますのであらかじめご了承ください。

トーカイでは今回ご紹介させていただいた株主優待券を

1枚250にて買取しております。

※2020年5月9日現在の買取価格です。

※有効期限が三ヵ月以上ある場合の買取価格です。

 

5.どこで買取してもらえるの?

円町店は西大路丸太町の円町交差点、北東角に店舗がございます。

アクセス方法はコチラからご確認ください。

チケット類は1階の店頭、金・プラチナ製品、ブランド品等は2階の専用査定ブースにご案内させていただきます。

 

今回は株主優待券をご紹介させていただきましたが、多岐にわたる商材をお取り扱いしております。

ご不要になりました以下の商材はございませんか(#^.^#)?

ブランド品
時計
ダイヤモンド
宝石
金貨
古銭
電動工具
スマホ
デジカメ
洋酒
古酒
ビール
骨董品
古道具
香水

専用のバイヤーが1点1点丁寧に査定させていただきます。

 

※買取の際、注意事項がございます。

リユース商品のお買取りの際には身分証明書の提示が必要になります。

社内規定により、以下の

・運転免許証

・健康保険証

・パスポート

・写真付住民基本台帳カード

・国民年金手帳

・身体障害者手帳

・在留カード

・敬老乗車証

などが身分証明書として有効です。

※20歳未満(未成年)のお客様からはお買取りを行っておりません。

※マイナンバーカードおよび通知カードは対象外となりますのでご注意ください。

(200万円以上の金・プラチナなどをお売りいただく際はマイナンバーカードが必要です。)

 

 

円町店の買取事例を随時更新していますので、【コチラ】からどうぞ~!

ご不要なものは是非お近くのトーカイにお持ち込みください。

 

※今現在緊急事態宣言を受けお客様と従業員の安全のため、営業時間を変更して営業しております。

【円町店の営業時間】

11時~19時

※日曜日は定休日となりますのでご注意ください。

 

5月20日までの措置とさせていただいておりますが、延長する場合がございます。

ご理解ご了承の程、よろしくお願い申し上げます。

 

それでは皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

金券チケットの買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。