2020年05月15日

京都駅前店で王将お食事券をお買取致しました!

皆様こんにちは、チケット&ブランドリサイクルトーカイ

京都駅前店より田中です。

 

緊急事態宣言が延長された影響もあってか、

京都駅周辺は、お休みを継続されている店舗が目立ち、

いつもよりひっそりとした状態が続いています。

一部の都道府県では宣言が解除されるそうで

少しずつですが、前に進めている気がしますね!

当店は、感染拡散防止の為、スタッフのマスク着用や

定期的に什器備品のアルコール消毒を実施しています。

本日も開店は10時30分から、閉店は18時30分まで

元気に営業しておりますので、是非お立ち寄り下さいませ!

 

それでは早速ですが、本日のお買取りチケットのご紹介です。

 

1.お買取り商品

2.チケットのご説明

3.使い方、使えるお店は?

4.お買取り価格

5.当店のご紹介

 

 

1.お買取り商品

発行元:株式会社王将フードサービス

商品名:餃子の王将 お食事券

額面 :500円

 

2.チケットのご説明

言わずと知れた大手外食チェーン店の王将さんが発行

されているお食事券です。

飲食後のお会計時に使用すると飲食代金から

額面の500円分を差し引いてもらえます。

また、店内での飲食だけではなく、お持ち帰りの時にも

使用が可能なので、

『店内の飲食はちょっと控えたいな・・・』

といった昨今の事情にもマッチしていますね。

 

3.使い方、使えるお店は?

ご使用にあたり注意していただきたい点は、

額面未満のご使用の際にはお釣りが出ないということです。

例えばお持ち帰りで餃子一人前を頼まれるとお会計は、

税込み240円+容器代10円=250円 

となりますので、お食事券を使用して差し引くと

本来貰えるはずの250円分のお釣りが出ないので

損をすることになります。

お会計の際には上記の点にお気をつけ頂いて

賢くお得にご利用くださいね。

 

使える店舗はずばり、日本国内の

「餃子の王将」、「GYOZA OHSHO」であれば

どちらの店舗でもご使用いただけます。

京都府内であれば現在54店舗のお店がありますので

お近くの店舗にてご利用下さいませ。

 

4.買取価格

こちらのチケットをトーカイでは、

額面の90%1枚450円にてお買取りいたします。

1枚からお買取り可能ですのでお気軽にお持ち込み下さいませ。

※2020年5月14日現在のお買取価格です。

 

5.当店のご紹介

冒頭でもご案内いたしましたが、

新型コロナウイルス等の感染拡大防止の為、

お客様および従業員の安心安全を考え、

営業時間を当面の間、

10時30分~18時30分までに変更しております。

お客様には大変ご不便をお掛け致しますが、

何卒ご理解賜りますようにお願い申し上げます。

 

チケットのお買取りで認知していただいてる方も

多いかと思いますが、トーカイはブランドや時計、

貴金属からスマホまで幅広くお買取りを致しております。

プライバシーに配慮した買取専用のブースを設けております。

査定からお見積りまで一切手数料は頂きませんので

ご相談のみでもお気軽にお越しくださいませ。

 

皆様のご来店心よりお待ちしております。

金・プラチナ・ダイヤ・貴金属からルイ ヴィトン・エルメス・シャネルなどのブランド品まで。買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に17店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。


トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。

ぜひフォローをお願いします!