2020年05月31日

ルイ・ヴィトン アベス お売りいただきました!【三条河原町店】

皆様、こんにちは。
チケット&ブランドリサイクルトーカイ 三条河原町店より野田です。

本日ご紹介する買取商品はこちらです!

ブランド名: LOUIS VUITTON(ルイ・ヴィトン)

商品名:   アベス 

カラー:   モノグラム

型番:    M45257

<商品説明>

モノグラム・アベスは伝統あるルイ・ヴィトンの代名詞ともいえるモノグラムデザインが施されたメッセンジャーバッグです。
マチが大きく取られており収納性が高いバッグですが、また内部には内ポケットが4つ用意されており小物類の収納も容易となっています。
同じくルイ・ヴィトンから発売されているぺガスなどのトランクケースに取り付け可能な設計となっています。
普段使いはもちろん旅行時など少し荷物が多いときも活躍間違いなしのバッグです。

<査定のポイント>

査定時は商品の状態が重要となります。
主にチェックするポイントは

①本体外装のキズ、汚れ

②本体内装のキズ、汚れ

③付属品の有無

この3つとなります。
このチェックポイントと市場価格から査定額を決定していきます。

今回お持ち込み頂きましたお品はところどころに多少経年劣化による革部分の変色や痛みが見受けられました。
しかし使用されていた期間は短かったというお言葉の通り、目立つ傷などは外部、内部共になくきれいな状態を保っておりました。

そのためお値段もがんばらせていただき・・・。

50,000円にてお買取りさせていただきました!

このほかにもトーカイでは貴金属やブランド品、時計、お酒など多数お買取しております。
「何年も前に買ったものだし…。」「もう流行遅れ・・・。」と眠らせているお品はありませんか?

お見積りは無料です!
「これって売れるの?」というものがございましたらお気軽に近くのトーカイ店舗へお持ち込みください!

皆さまのご来店をクルー一同心よりお待ちしております。

ブランド品の買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に15店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!