2020年05月31日

ルイ・ヴィトン 財布 買取してます! 【三条河原町店】

皆様、こんにちは。
チケット&ブランドリサイクルトーカイ 三条河原町店より野田です。

本日ご紹介する買取商品はこちらです!

ブランド名: LOUIS VUITTON(ルイ・ヴィトン)

商品名:   ポルトフォイユ キュリーズコンパクト

カラー:   モノグラムアンプラント スカーレット

型番:    M60735

<商品説明>

上質なカーフレザーに伝統あるモノグラムデザインを型押しすることで生み出されるモノグラム・アンプラントライン。
登場は2010年と比較的最近ですが従来のモノグラムとはまた違ったエレガントな見た目や革そのものが持つ柔らかい触り心地などから多くのファンを獲得。
現在ではルイ・ヴィトンの定番ラインの1つとなりました。
今回ご紹介しておりますキュリーズコンパクトはシンプルなデザインながらも基本的な要素が詰まった二つ折り財布です。
財布を開けるとカードポケット、ファスナー開閉式のコインケースにアクセスすることができ、ストレスなくお金を取り出すことができます。
またカラーも複数用意されております。今回ご紹介している赤系の財布はスカーレットと名づけられています。

<査定のポイント>

査定時は商品の状態が重要となります。
主にチェックするポイントは

①本体外装のキズ、汚れ

②本体内装のキズ、汚れ

③付属品の有無

この3つとなります。
このチェックポイントと市場価格から査定額を決定していきます。

今回お持ち込み頂きましたお品は経年劣化が見られやや革に使用感を感じる状態でした。
内部もコインケースに使用感があり、そちらがややマイナスとなります。
しかし剥がれや破れなどといった大きなダメージもありませんでした。

そのため今回は20,000円にてお買取りさせていただきました!

このほかにもトーカイでは貴金属やブランド品、時計、お酒など多数お買取しております。
「何年も前に買ったものだし…。」「もう流行遅れ・・・。」と眠らせているお品はありませんか?

お見積りは無料です!
「これって売れるの?」というものがございましたらお気軽に近くのトーカイ店舗へお持ち込みください!

皆さまのご来店をクルー一同心よりお待ちしております。

ブランド品の買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に15店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!