2020年05月31日

ルイ・ヴィトン ブロードウェイ 買取させていただきました! 【三条河原町店】

皆様、こんにちは。
チケット&ブランドリサイクルトーカイ 三条河原町店より野田です。

本日ご紹介する買取商品はこちらです!

ブランド名: LOUIS VUITTON(ルイ・ヴィトン)

商品名:   ブロードウェイ

カラー:   ダミエ・エベヌ

型番:    N42270

<商品説明>

ブロードウェイは特徴的なフラップがついたショルダーバッグです。
ハンドルもついているためハンドバッグとしても使うことができます。
フラップを開けるとメインとなる収納スペースのほかに大きいポケットが2つ備えられています。
メインのスペースには書類などを入れることもできるため普段使いはもちろんビジネスでの利用もできるバッグです。

<査定のポイント>

査定時は商品の状態が重要となります。
主にチェックするポイントは

①本体外装のキズ、汚れ

②本体内装のキズ、汚れ

③付属品の有無

この3つとなります。
このチェックポイントと市場価格から査定額を決定していきます。

今回お持ち込み頂きましたお品は普通に使っているとどうしてもついてしまうレベルの傷が底面についておりました。
しかし、それ以外の部位に関しては良好な品質を保っておりました。

そのためお値段もがんばらせていただき・・・。
40,000円にてお買取りさせていただきました!

このほかにもトーカイでは貴金属やブランド品、時計、お酒など多数お買取しております。
「何年も前に買ったものだし…。」「もう流行遅れ・・・。」と眠らせているお品はありませんか?

お見積りは無料です!
「これって売れるの?」というものがございましたらお気軽に近くのトーカイ店舗へお持ち込みください!

皆さまのご来店をクルー一同心よりお待ちしております。

ブランド品の買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
販売店も持っていますので高価買取が実現しています!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。