2020年05月29日

日本毛織株主券お買取りしてます!【ラクト山科店】

皆様こんにちは!
チケット&ブランドリサイクルトーカイラクト山科店の増永です。
ラクト山科店は只今、休業中です。

トーカイではコロナウイルス感染拡大防止のため短縮営業中です。

詳しくはこちらの店舗情報をクリックしてください。

本日ご紹介するチケットはこちら!

 

日本毛織株主優待券500

1枚300円でお買取りしております。(2020年5月29日現在)

 

 

 

 

 

1.どうやって使うの?

500円の金券としてニッケグループの店舗でご利用いただけます。
お釣りはでませんので、お気をつけください。

関東の方ではTSUTAYA一部店舗でご利用できるそうです。
京都市内では飲食店のサーティーワンアイスクリームでお使いいただけます。(一部店舗除く)

 

 

 

 

 

2.京都府内で使えるサーティーワンアイスクリームのお店は?

MOMOテラス店

イオンモールKYOTO店

京都ヨドバシ店

北大路ビブレ店

イオンモール京都五条店

上記の店舗にてご利用いただけます。

 

 

 

 

 

3.どこで買取しているの?

トーカイは京都府内で18店舗!!
詳しくはこちらをクリック!

※京都駅前烏丸通店、買取専門北大路ビブレ店は
チケット・株主優待券のお買取りをしておりません。
ご了承ください。

株主優待券はもちろん、商品券類のチケット等お買取りをしております。

持て余してて使う機会がない!
他府県でしか使えない!などなど。

捨てるにはもったいない!とお悩みでしたら
ぜひお近くのトーカイへお持ち込みください。

もしかしたら、お値段付くかもしれませんよ~!

※新型コロナウイルス感染症の影響で
以前発行された株主優待券は一部期限延長されております。
買取金額に関しましては変動がございますので
直接店頭へお問い合わせください。

 

近くにトーカイがない~!!とお困りな方は!?

トーカイでは郵送買取を行っております。
一度、会員登録していただくと2回目からはスムーズにお振込させていただきます。
くわしくはこちらをクリック!

ぜひご活用ください。
スタッフ一同、ご来店、郵送をお待ちしております。

金券チケットの買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。