2020年05月31日

吉野家株主優待券を三条河原町店でお買取りさせていただきました!

みなさまこんにちは、チケット&ブランドリサイクルトーカイ三条河原町店の坪井です。

 

急に日中は28度なんていう暑さの為、食欲が無くなりそうですがお昼はしっかり食べて体力を温存したいと思います。

現在、来来亭さんの1ケ月ラーメン無料パスを持っているため、6月20までのお昼ご飯は極力ラーメンです。

来月後半にはお昼は牛丼で、、、と思っています。

 

ということで今回のお買取り商品のご紹介はコチラ!

 

吉野家株主優待券です。

こちらの300円の額面の株主優待券を1枚250円でお買取りさせていただいております。

※2020年5月31日現在の価格となります。在庫状況、有効期限などにより価格の変動がございます。ご了承ください。

 

有効期限があり、お釣りは出ません。

 

吉野家さんは私もたまに行きますが、メニューの豊富さに驚かされます。

定食も種類が多く、実際牛丼を食べにいったつもりがメニューを見て何を食べようか迷ってしまう展開に…。

もう牛丼だけのイメージではありませんね。

 

吉野家株主優待券は10枚つづりはもちろん、1枚からお買取りさせていただきますよ!

トーカイでは様々な株主優待券をお買取りしております。

お気軽に店頭にてお問い合わせください。

クルー一同みなさまのご来店をお待ちしております。

金券チケットの買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。