2020年05月31日

自宅の整理で出てきた金製品お買取りさせていただきます 三条河原町店

みなさまこんにちは、チケット&ブランドリサイクルトーカイ三条河原町店の坪井です。

 

現在、来来亭(ラーメン屋さん)の1ケ月無料パスのおかげで毎日お昼ご飯はラーメンです。

来月の20日まで何回行けるでしょうか。

お昼の食費が節約できて大変助かっています。

 

 

 

今回お買取りさせていただきます商品のご紹介です。

 

18金のネックレスと10金のリングです。

 

金製品でお持込が多いのは圧倒的に18金のアクセサリーです。

 

【18金がアクセサリーに選ばれる理由】

純度の高い24金などは変色を起こしやすい、また柔らかいという理由でネックレス、リング、ブレスレットなどのアクセサリーには向かないとされています。

18金は金の質感を保ちながら強度もあることからジュエリーとして使用する際にバランスが取れてるというのがアクセサリーとして18金が選ばれている大きな理由の一つです。

重量のある喜平のネックレスやブレスレットは資産的価値も高いです。最近では10金、9金のような純度の低いアクセサリーも日本では多く見られるようになりました。

 

よくお客様より、「10金や9金のアクセサリーも買取ってもらえるんですか?」という質問を受けます。

もちろん、お買取りさせていただきますのでお気軽に店頭までお持込みください。

 

今回、18金のネックレスと10金のリングのお持込みでしたがお客様も納得の価格でお買取りさせていただきました。

 

査定は一点より、もちろんお見積りは無料です。

金の指輪は曲がっていても、切れていてももちろんOK!

金のネックレスは千切れていてももちろんOK!

昔に流行った金の喜平ネックレス、ブレスレット、コイン付きペンダントトップも最近ではお持込が多いですよ!

 

相場高騰中の今が売り時! かもしれませんね!

バイヤー一同みなさまのご来店を心よりお待ちしております。

金・プラチナの買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に15店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!