2020年06月3日

不要な切手買い取りします【四条大宮店】

皆様こんにちは

チケット&ブランドリサイクルトーカイ四条大宮店の永田です。

早速ですが今回のご紹介の商品はこちらです!

普通切手・記念切手

買取率は50%~86%になります。

普通切手1000円、140円、100円は現在買い取りを中止しています。

2020年6月3日現在の価格になります。

買取の率は現行発行のデザインか、記念切手か普通切手か、シートかバラかなど買取率が変わります。

現行発行のデザインとは日本郵便さんが現行に販売されている普通切手になります。それ以外の普通切手は現在使われている額面以外の切手となり買取の率が変わります。

記念切手とは特殊切手・ふるさと切手・グリーディング切手の総称になります。こちらも現行の額面、それ以外で買取の率は変わります。

シートかバラとはシートは普通切手の場合は基本的に100枚になります。一部切手は20枚となり周りの余白も切り取られていない状態をいいます。

記念切手の場合は20枚、10枚、5枚など発行されたままの状態をいいます。

普通切手、記念切手ともに上記以外のものをバラ扱いとなります。

買取率は当社HPにも記載しています。詳しくはご確認ください。

切手買取率HPはこちらです。

https://www.tokai-ticket.co.jp/voucher-ticket/buy-stamps/

裏面の糊がないものや、欠けがあるもの、状態が悪いものは買取ができません。

もう使わない、収集していたけどもう不要など、お困りでしたら一度お持ち込みください。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

金券チケットの買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。