2020年06月5日

キーポル高く売るなら【イオンモールKYOTO店】

みなさまこんにちは!

チケット&ブランドリサイクルトーカイ
イオンモールKYOTO店の篠原です。

新型コロナ感染拡大の対策として、一部の店舗が休業していましたが
6月1日より全店営業を再開させていただきました!
イオンモールKYOTO店も5月18日より、短縮営業にて営業再開しております。

緊急事態宣言が解除され、京都駅も人通りが増えて喜ばしい一方
第2波など、まだまだ警戒は必要だと感じております。

緊急事態宣言中に家を掃除され昔使っていたが
タンスの肥やしになっているという商品
ルイヴィトン キーポルをお持ち込みいただきました。

商品紹介
キーポルの種類
買取価格
買取のポイント
買取に必要なものは?
どこで買取しているの?

 

商品紹介

ブランド:LOUIS VUITTON(ルイ・ヴィトン)
商品名:キーポル 55 ボストンバッグ
ライン:モノグラム
年式:1992年製造
型番:M41424
サイズ:約W55cm×H31cm×D24cm

ルイヴィトンで人気のトラベルバッグです。
1920年代に誕生し、発売当初はフランス語で「全て収納する」という意味の
Tientout(ティアント)が商品名でしたが、のちに英語のKeep allに改名されました。

 

キーポルの種類

サイズ

キーポルは45・50・55・60の4つのサイズがあり
宿泊日数や荷物の量によって自分にあったサイズを求められます。
キーポルはコンパクトに折りたたんでクローゼットなどに収納が可能です。
付属品のカデナ(南京錠)で開閉部分も閉じることができるので防犯面も安心できます。
また、キーポルバンドリエールは肩からかけられるストップが付いており
両手が空き、移動なども楽になります。
キーポルのサイズはファスナー横レザー部分の裏側に記載されております。

ライン

キーポルには豊富なラインがあり
モノグラム、エベヌ、アズール、グラフィット、アンプラント、
アンフィニ、エピ、パンプキン ドット、ローズ、グラフィティ、フラージュなど
ラインだけでも10種類以上あり、カラーも豊富にあります。
季節や旅行先にあわせた好みのデザインがお選びいただけます。

 

買取価格

今回の買取価格は16,000円です。

 

買取のポイント

商品状態
お持ち込みいただいた商品の年式や外傷や汚れ、使用感の他
金具部分の緑青(ろくしょう)といわれる錆は減額対象となります。

バッグに付着した汚れや錆は乾拭きである程度綺麗に落とせます。
商品を少しでも綺麗に見せる事で、査定するバイヤーの印象も変わります。
なので、お持ち込みいただく商品はなるべく綺麗にしておく事をおすすめします!

付属品
キーポルにはカデナ(南京錠)が付属品としてあります。
こちらの有無でも買取価格は異なりますので
箱や袋など付属品がありましたらご一緒にお持ち込み下さい。
買取金額アップに繋がる場合がございます。

バンドルが取れている商品やファスナーが壊れている商品も買取は可能です。
破損している商品は修理費用が査定額を上回るケースもありますので
修理はせずにそのままお持ち込みいただくことをおすすめします。

正規店で修理されていない商品や破損が激しく販売が見込めない商品は
買取不可となる場合もございます。

 

買取に必要なものは?

当社ではお買取り成立後に身分証のご提示をいただいております。

トーカイでご利用いただける身分証は以下の通りです。

運転免許証
各種健康保険証
パスポート
住民基本台帳カード
国民年金手帳
身体障害者手帳
在留カード
敬老乗車証

※20歳未満のお客様からはお買取りを行っておりません。
また、200万円以上の金・プラチナお買い取りの際はマイナンバーが必要となります。

 

どこで買取しているの?

イオンモールKYOTO SAKURA館2階連絡通路のMIYAKO橋のたもとにございます。
商品をお売りいただけますと駐車券1時間延長いたします。
イオンモールKYOTO店では
みなさまのご来店をこちらの査定ブースでお待ちしております。

2名様まで座ることができ、ゆっくりおくつろぎいただける空間となっておりますのでご安心ください。

現在、新型コロナウィルス感染拡大防止のため、お客様および従業員の安心安全を考え
営業時間変更、もしくは臨時休業をさせていただいてる店舗がございます。
お客様には大変ご不便をおかけしますが、なにとぞご理解のほど、お願い申し上げます。

イオンモールKYOTO店

期間 5月18日~当面
営業時間 11:00~19:00

その他店舗の営業時間はこちらからご確認ください。

イオンモールKYOTO店他の買取事例はこちら

 

皆様のご来店クルー一同心よりお待ちしております。

 

 

 

スタッフがお客様のご自宅にお伺いし、査定・買取をおこなう出張買取も承ります。
詳しくはこちら

遺品整理、生前整理、断捨離その他何でもご相談ください。

エルメスやシャネルにルイ・ヴィトンやグッチのバッグや財布、ティファニーやカルティエのジュエリーなどなど、ブランド品を高く売るならトーカイにお任せください。

金・プラチナ・ダイヤ・貴金属からルイ ヴィトン・エルメス・シャネルなどのブランド品まで。買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。