2020年06月8日

金相場高騰中 金・銀・プラチナ 貴金属買取は四条河原町店で

皆さんこんにちは!!チケット&ブランドリサイクルトーカイ四条河原町店より吉井です(^^♪

 

 

 

早速ですが今回お買い取りさせて頂いた商品はこちら↓↓↓

 

 

 

K18 貴金属 です!!

 

 

 

以前は流行った喜平ネックレスに代表される金製品ですが、お持ち込み頂く大半の方々は『昔は付けていたけど…今はねぇ~…』みたいなお声も多く聞かれます。

 

 

 

デザインが昔のものであったり、好みも変わってきたりと皆さん様々な理由でお持ち込み頂いております。

 

 

 

≪何故、今、金が高いのか???≫

近年地球温暖化などによる気候変動の影響を受け、地球規模の大規模な自然災害が多発し世界経済にも多大な影響が出始めると、投資家を中心に安全資産である金が高騰する傾向にあります。

 

そして今回2019年11月中国の武漢市から広まり2020年にはパンデミックとなった新型コロナウイルスは、世界経済に深刻な影響を及ぼし始め、自然災害同様に投資家の不安心理が強まる中『有事の金買い』が続き、3月中旬に一時的な下落はあったものの記録的な高値で推移しています。

 

また新型コロナウイルスの感染被害に関しては世界的に終息傾向にあるとされ、経済活動へ舵を切っている国々も多くなってきています。

 

第2波と思われるものも観測されてはいますが、各国で外出・移動規制の緩和・撤廃が徐々に進んでおり、経済活動の最悪の状態は脱した見方が強いとされています。

 

 

 

価格の算出はそれぞれの【金種の相場×地金の重量】でお値段が決まりますが、中にはデザイン製高い色石付きの製品など【+α】でお値段をつけさせて頂く商品もあります。

 

 

 

相場により日々価格は変動しますが、現在金相場は高騰中ですので、ご不要な貴金属が御座いましたら今がチャンスです!

 

 

 

金種が分からない製品も先ずはお近くのトーカイまでお持ち込み下さい。1点からでも大歓迎です!!

 

 

 

トーカイでは他にもCHANEL(シャネル)HERMES(エルメス)といったブランド品、ROLEX(ロレックス)などの時計、骨董・古道具などあらゆる商品のお買い取りを行なっております。またお持ち込みが困難な商品は出張買取も行なっておりますので是非ご相談下さいませ。

 

 

 

 

査定はプライバシーに配慮した買取専用ブースで行なっておりますのでお気軽にお越し下さい。

 

 

クルー一同皆様のご来店を心よりお待ち申し上げております。

金・プラチナの買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に15店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!