2020年06月20日

コーチ ショルダー 買い取りました。 地下鉄北大路すぐ

みなさん、こんにちは。
買取専門店トーカイ北大路ビブレ店の西です。

徐々に街中も、制限から緩和されてきていますね。
休業していた施設なども再開されて、お出かけできるようになってきましたね。
でも、普段の日常までは、まだまだ時間もかかりそうです。
第2波などの話も聞くので、気を付けて行動しないといけませんね。

 

早速ですが、本日のお買取り商品をご紹介します。

 

・本日の買取商品

・査定品のご紹介

・査定のポイント

・どんなものをお買取りしてくれるの?

・査定はどこでするの?

 

【本日の買取商品】

 

ブランド名:COACH(コーチ)

 

商品名:スリムデミジップ ショルダーバッグ シグネチャー

 

素材:レザー×キャンパス

 

品番:6338

 

サイズ:(W)約23,5㎝×(H)約14㎝×(D)約2㎝

 

【査定品のご紹介】

本日はCOACH(コーチ)の

スリムデミジップ】ショルダーバッグ シグネチャーをお売りいただきました。

ファスナー開閉式で、オープンポケットが1つあります。

ショルダーの長さ約113㎝~121㎝、

コンパクトで持ち運びやすく、お出かけの際に小物を入れるのに便利ですね。

 

COACH(コーチ)は、1941年にアメリカのニューヨークで創業された高級皮革製品を販売するブランドです。2017年10月末に社名がtapestry(タペストリー)に変更されたが、ブランド名はCOACH(コーチ)のまま使用されています。

 

 

【査定のポイント】

お持ち込みいただいた商品の状態を確認させていただきます。

【スリムデミジップ】ショルダーバッグは、

肩からかけるショルダーバッグとして使われます。

昔に購入したけど、最近は使わずにタンスの奥に置いたまま・・・

今回の緊急事態宣言の自粛期間中に自宅の掃除をしていたら出てきたそうです。処分する前にどれくらいになるかのお見積りでした。

まずは、品番の確認です。

今回は、6338が品番となります。

カラーは色々ございます。今回はブラウンカラーでした。

 

バッグ内部は使用感はありましたが、
大きな染みや汚れ、傷などはありませんでした。

外側は角の部分に擦れたようなキズがあったので、
残念ながら、減額となりました。


ショルダーの部分は、傷なども少なくしっかりとしていました。

 

 

今回お持ち頂いたスリムデミジップ ショルダーバッグは大丈夫でしたが、ファスナー破損やベタ付きなどは、減額の対象となります。

 

状態、サイズなどを総合的に判断して、買取金額も頑張らせて頂きました。

お売りいただき、ありがとうございます。

 

年数が経つにつれ、相場がどんどん下がってしまう傾向がございます。

売却をご検討の方は、是非お早めにお持ち込みいただくことをおすすめ致します。

 

【どんなものをお買取りしてくれるの?】

 

トーカイでは、COACH(コーチ)などのブランド品はもちろん

貴金属やお酒、スマートフォン、ブランド時計など、多数お買取りさせていただいております。

【千切れたネックレス、変形したリング】
【昔に購入した記念金貨】
【使わずに眠っているブランドバッグ・財布】
【買い替えを考えているスマートフォン・タブレット】
【貰ったけど飲まない、ブランデー・ウィスキー】
【使わなくなったブランド時計】

お見積りだけでも大歓迎です。

もちろん査定は無料でございます。

ご不要な物がございましたら、ぜひ、お持ち込み下さい。

 

 

リユース商品のお買取りの際には身分証明書の提示が必要になります。

 

・運転免許証

・健康保険証

・パスポート

・写真付住民基本台帳カード

・国民年金手帳

・身体障害者手帳

・在留カード

・敬老乗車証

 

などが弊社の社内規定により身分証明書として有効なものとなります。

 

※20歳未満(未成年)のお客様からはお買取りを行っておりません。

※マイナンバーカードおよび通知カードは対象外です。

(200万円以上の金・プラチナなどをお売りいただく際はマイナンバーカードが必要です。)

 

査定の大まかな流れはこちらをご参考ください。

 

 

【査定はどこでするの?】

 

買取専門店トーカイ北大路ビブレ店は、
北区にある北大路ビブレの2階にございます。

 

北大路ビブレは、地下鉄烏丸線「北大路駅」降りてすぐ真上。

京都駅からも地下鉄で、12分程の距離です。

 

当店の他のお買取り商品はこちらを是非一度ご確認ください。

買取専門店トーカイ北大路ビブレ店では、
プライバシーに配慮した査定ブースをご用意しております。

昨今の状況を踏まえ、
換気及び飛沫防止シート設置、従業員マスク対応など行なっています。
定期的な什器備品のアルコール消毒などを行っています。

お連れ様もご一緒に座ってお待ちいただけます。
お気軽にご利用くださいませ。

 

6月12日からは、通常営業(10:00~20:00)に時間も戻っております。

皆様のご来店をクルー一同心よりお待ちしております。

金・プラチナ・ダイヤ・貴金属からルイ ヴィトン・エルメス・シャネルなどのブランド品まで。買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に15店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!