2020年06月20日

ルイ・ヴィトンの財布 買取させていただきました!【三条河原町】

皆様、こんにちは。
チケット&ブランドリサイクルトーカイ 三条河原町店から野田です。

本日ご紹介する買取商品はこちらです。

メーカー:LOUIS VUITTON(ルイ・ヴィトン)

商品名: ジッピーウォレット

ライン: モノグラムアンプラント

型番:  M62121

<商品について>

誕生から現在に至るまで世界中のファンを魅了し続けているルイ・ヴィトン。
2010年に誕生したモノグラムアンプラントは登場してから10年と同ブランドの中では新しいラインですが、
カーフレザーにルイ・ヴィトンの象徴でもあるモノグラムデザインを型押しすることにより
これまでとはまた違ったエレガントさを演出しています。
上質なカーフレザーを使用しているためやわらかい質感を有し登場からすぐに絶大な人気を誇るようになりました。
またモノグラムアンプラントラインはカラーバリエーションが豊富なラインでもあります。
同じ商品でも色で印象を大きく変えることができるのも同ラインの魅力です。
今回ご紹介しておりますお品はマリーヌ・ルージュと呼ばれる黒に近い濃紺をベースに赤い差し色が入った非常におしゃれなデザインとなっています。

 

<査定について>

査定の際はお品自体の市場価格もさることながら状態も重要となります。
主なチェックポイントとしては大きく3つに分類できます。

①外装の状態

②内装の状態

③付属品の有無

お財布の場合、角のスレやファスナー部分の傷、コインケースの傷み具合などから使用感を測ります。
今回お持ち込み頂きましたお品は新品に近い状態を保っており箱や袋も付属しておりました。

そのため今回は高価買取を実現しております。

このほかにもトーカイでは貴金属、ブランド品、時計、鉄瓶を始めとした骨董品など
幅広いお品の査定・買取を行なっております。

ご自宅に長い間眠っているお品はございませんか?
そのままにしておくのはもったいないですよ!

ぜひお近くのトーカイ店舗までお持ち込みください!

皆さまのご来店をトーカイクルー一同、心よりお待ちしております。

ブランド品の買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に15店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!