2020年06月23日

ルイ・ヴィトン 長財布 買取致します!【三条河原町店】

皆様、こんにちは。
チケット&ブランドリサイクルトーカイ 三条河原町店から野田です。

本日ご紹介する買取商品はこちらです。

メーカー:LOUIS VUITTON(ルイ・ヴィトン)

商品名: ジッピーウォレット

ライン: ダミエ・エベヌ

型番:  N41661

<商品について>

ルイ・ヴィトンと言えばこれ!と思う方も多いダミエ・エベヌライン。
一説には日本の市松模様から着想を得たとも言われており、日本人にとっても馴染み深いデザインです。
そのデザインはまさに大人が持つにふさわしい落ち着きとエレガントさを兼ね備えています。

今回ご紹介しておりますジッピーウォレットもまたルイ・ヴィトンの定番の1つとも言える人気アイテムです。

財布全体がファスナーで開閉するようになっており、札入れからカードポケット、小銭入れまでストレスなくアクセスできる造りと
なっています。
伝統のデザインで愛されているアイテムですが実は時代に合わせてカードポケットの数が増えているなどの
マイナーチェンジもされています。
伝統を守りつつも新しい時代にも対応していく姿勢がジッピーウォレットの魅力の1つです。

 

<査定について>

査定の際はお品自体の市場価格もさることながら状態も重要となります。
主なチェックポイントとしては大きく3つに分類できます。

①外装の状態

②内装の状態

③付属品の有無

今回のお品の場合、ラウンドファスナーが採用されているためファスナーがスムーズに開閉するかどうかも重要となります。
使っている間にファスナー部分に痛みが生じることもあるためそちらから使用感を測ることができます。
その他、コインケース部分の使用感なども重要なチェックポイントとなります。

今回お持込み頂きましたお品は箱付き、袋付きかつ使用感もほとんどない美品でした。
ファスナー部分も擦れキズさえもほとんどない極上品です。

そのため今回は高価買取を実現しております。

このほかにもトーカイでは貴金属、ブランド品、時計、鉄瓶を始めとした骨董品など
幅広いお品の査定・買取を行なっております。

ご自宅に長い間眠っているお品はございませんか?
そのままにしておくのはもったいないですよ!

ぜひお近くのトーカイ店舗までお持ち込みください!

皆さまのご来店をトーカイクルー一同、心よりお待ちしております。

ブランド品の買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に15店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!