2020年06月20日

G-ショックの買取は当店へ。八条口 イオン2F

こんにちは!

チケット&ブランドリサイクルトーカイ 

イオンモールKYOTO店からの中島です。

 

いつもこちらの店舗で勤務する時は、

昼食は1階のKOHYO(コーヨー)さんでお弁当等を購入します。

弁当+惣菜(野菜系やノンフライ系)+飲むヨーグルト(PA-3)

の組み合わせが多いでしょうか?

 

ええ、自分にとって最後の品は気休めだとはわかってますw

飲むヨーグルトに罪はございません。

ただ「無いよりはあったほうが良い!」

それぐらいのポジティブ感でヨーグルトを飲んでいますw

明治さんありがとうございます。

 

ただ時には、コロッケ系も美味しいんですよねぇ~w

 

お弁当も注意して選びたいと思います!

今日も美味しかったですw

 

それでは、今回の買取商品のご案内はこちら

 

◇◆◇目次◇◆◇

買取商品は?

カシオのG-ショックどんな時計?

買取価格は?

この時計はどんな時計?

お店の場所は?

どんな場所で査定をするの?

 

 

買取商品は?

メーカー:カシオ Casio

商品名:G-ショック メタルカバード

型番:GM-6900G-9JF

 

「G-ショック」と言えばカシオ、

世界で人気のG-ショックの時計をお持ち込みいただきました。

ベゼル部分のメタル光沢がカッコイイですね!

ありがとうございます。

 

 

 

カシオのG-ショックはどんな時計?

カシオの正式名称は「カシオ計算機株式会社」( CASIO COMPUTER CO., LTD.)で、電卓及び電子機器のメーカーとして世界的に有名です。

カシオの電卓をご利用したことがある方は、多いのではないでしょうか?

 

その中でG-SHOCK(G-ショック)は、

1981年にプロジェクトチームが立ち上がり、2年間の思考錯誤の後、

1983年に「G-SHOCK」(G-ショック)の販売が開始されています。

最初に販売された型番は「DW-5000]です。

G-ショック全体は、現在ではカシオの売上高の30%を占めるヒット商品となっています。

代表的なシリーズは、定番の「ORIZIN」「Standard」やバックライトが搭載された「FOXFIRE」、また太陽電池内蔵で標準電波受信機能踏査しの「The G」、最上級モデルの「MR-G」、アナログムーブも搭載した「GINZ」、機能強化型の「Master of G」、パイロット向けの「Cockpit Series」、女性向けの「Baby-G」なおがあります。

機能強化型の「Master of G」シリーズの中には、機能を特化した

「フロッグマン」「マッドマン」「ガルフマン」「ライズマン」「レンジマン」「レイズマン」があります。戦隊シリーズのようですねw

 

 

 

買取価格は?

今回は未使用品ということで、お持ち込みいただきました。

本体もビニール袋に包まれ、

商品タグが付いた状態でした。

 

上記を考慮し、市場価格を参考の上、

価格を提示させていただきました。

 

買取価格は、当店の在庫状況や、社会情勢により、

大きく変動する場合がありますので、ご容赦下さい。

 

お持ち込みいただき、ありがとうございます。

 

 

この時計はどんな時計?

色違いが3種類あります。

GM-6900G-1JF ブラック

GM-6900G-4JF レッド

GM-6900G-9JF ゴールド

の3種類です。

今回お持ち込みいただいた機種は、最後のゴールドです。

 

構造は、インナーケースの外側に微小な突起を設け、メタルベゼルとの接触面を削減。点接触でモジュールをを保護する中空構造の設計思想を反映し、外部衝撃を緩和する事が出来ます。

また、ケースもガラス繊維と組み合わせ強度を高めた樹脂を使用しています。衝撃による破損や変形に強い素材特性を生かし、モジュールを外部衝撃から保護します。

 

他にも、メタル製のフロントボタンやミラー加工された取りグラフが特徴の時計です。かっこいいですね。

 

 

 

トーカイでは各種『時計』の買取は大歓迎です!!

 

海外メーカーだけでなく、国産メーカーも、

幅広く買取対応しています。

 

【コレクションの時計を整理したい・・・】

【今の時計を売却して次の時計の資金に・・・】

などございましたら、お気軽にお持ち込み下さい。

 

引き出しの中で眠っていた時計が、

意外なお値段になるかもしれません!

ケース等の備品があれば、併せてお持ち込み下さい。

 

 

 

お店の場所は?

お店の場所は、京都駅南側にある商業施設【イオンモールKYOTO】の2階にあります。

Sakura館のフロアデッキを南に進んでいただき、

ヘアカットの「QBハウス」さんの奥に当店舗があります。

店舗の前には、看板等を設置していますので、目印になるかと思います。

詳細はコチラにてご確認下さい。

お車でご来店の場合は、イオンモールKYOTOの駐車場をご利用下さい。

(※2,000円以上の買取で1時間無料のサービスを実施。)

 

 

査定場所は?

 

当店の査定スペースは下記のようになっています。

プライバシーに配慮し、店頭とは別の場所で査定いたします。

何かご不明な点がありましたら、お気軽にお問合せ下さい。

 

イオンモールKYOTO店は、現在は11:00~19:00で

営業していますので、よろしくお願い致します。

(※営業時間は2020年06月20日現在です。)

 

それでは皆様のご来店をお待ち致しています。

 

 

ブランド時計の買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に15店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。


《お知らせ》
2020年4月より名古屋のブランド時計専門店の老舗「ビッグムーン」が弊社のグループに加わりました。これによりブランド時計の販路が拡大したため、ブランド時計は今まで以上にさらに高価買取が実現いたしました。ぜひ一度ご利用ください。

ビッグムーン
◾︎ブランド時計専門店ビッグムーン
◾︎https://www.e-bigmoon.com/

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!