2020年06月20日

G-ショックの買取は当店へ。八条口 イオン2F

こんにちは!

チケット&ブランドリサイクルトーカイ 

イオンモールKYOTO店からの中島です。

 

いつもこちらの店舗で勤務する時は、

昼食は1階のKOHYO(コーヨー)さんでお弁当等を購入します。

弁当+惣菜(野菜系やノンフライ系)+飲むヨーグルト(PA-3)

の組み合わせが多いでしょうか?

 

ええ、自分にとって最後の品は気休めだとはわかってますw

飲むヨーグルトに罪はございません。

ただ「無いよりはあったほうが良い!」

それぐらいのポジティブ感でヨーグルトを飲んでいますw

明治さんありがとうございます。

 

ただ時には、コロッケ系も美味しいんですよねぇ~w

 

お弁当も注意して選びたいと思います!

今日も美味しかったですw

 

それでは、今回の買取商品のご案内はこちら

 

◇◆◇目次◇◆◇

買取商品は?

カシオのG-ショックどんな時計?

買取価格は?

この時計はどんな時計?

お店の場所は?

どんな場所で査定をするの?

 

 

買取商品は?

メーカー:カシオ Casio

商品名:G-ショック メタルカバード

型番:GM-6900G-9JF

 

「G-ショック」と言えばカシオ、

世界で人気のG-ショックの時計をお持ち込みいただきました。

ベゼル部分のメタル光沢がカッコイイですね!

ありがとうございます。

 

 

 

カシオのG-ショックはどんな時計?

カシオの正式名称は「カシオ計算機株式会社」( CASIO COMPUTER CO., LTD.)で、電卓及び電子機器のメーカーとして世界的に有名です。

カシオの電卓をご利用したことがある方は、多いのではないでしょうか?

 

その中でG-SHOCK(G-ショック)は、

1981年にプロジェクトチームが立ち上がり、2年間の思考錯誤の後、

1983年に「G-SHOCK」(G-ショック)の販売が開始されています。

最初に販売された型番は「DW-5000]です。

G-ショック全体は、現在ではカシオの売上高の30%を占めるヒット商品となっています。

代表的なシリーズは、定番の「ORIZIN」「Standard」やバックライトが搭載された「FOXFIRE」、また太陽電池内蔵で標準電波受信機能踏査しの「The G」、最上級モデルの「MR-G」、アナログムーブも搭載した「GINZ」、機能強化型の「Master of G」、パイロット向けの「Cockpit Series」、女性向けの「Baby-G」なおがあります。

機能強化型の「Master of G」シリーズの中には、機能を特化した

「フロッグマン」「マッドマン」「ガルフマン」「ライズマン」「レンジマン」「レイズマン」があります。戦隊シリーズのようですねw

 

 

 

買取価格は?

今回は未使用品ということで、お持ち込みいただきました。

本体もビニール袋に包まれ、

商品タグが付いた状態でした。

 

上記を考慮し、市場価格を参考の上、

価格を提示させていただきました。

 

買取価格は、当店の在庫状況や、社会情勢により、

大きく変動する場合がありますので、ご容赦下さい。

 

お持ち込みいただき、ありがとうございます。

 

 

この時計はどんな時計?

色違いが3種類あります。

GM-6900G-1JF ブラック

GM-6900G-4JF レッド

GM-6900G-9JF ゴールド

の3種類です。

今回お持ち込みいただいた機種は、最後のゴールドです。

 

構造は、インナーケースの外側に微小な突起を設け、メタルベゼルとの接触面を削減。点接触でモジュールをを保護する中空構造の設計思想を反映し、外部衝撃を緩和する事が出来ます。

また、ケースもガラス繊維と組み合わせ強度を高めた樹脂を使用しています。衝撃による破損や変形に強い素材特性を生かし、モジュールを外部衝撃から保護します。

 

他にも、メタル製のフロントボタンやミラー加工された取りグラフが特徴の時計です。かっこいいですね。

 

 

 

トーカイでは各種『時計』の買取は大歓迎です!!

 

海外メーカーだけでなく、国産メーカーも、

幅広く買取対応しています。

 

【コレクションの時計を整理したい・・・】

【今の時計を売却して次の時計の資金に・・・】

などございましたら、お気軽にお持ち込み下さい。

 

引き出しの中で眠っていた時計が、

意外なお値段になるかもしれません!

ケース等の備品があれば、併せてお持ち込み下さい。

 

 

 

お店の場所は?

お店の場所は、京都駅南側にある商業施設【イオンモールKYOTO】の2階にあります。

Sakura館のフロアデッキを南に進んでいただき、

ヘアカットの「QBハウス」さんの奥に当店舗があります。

店舗の前には、看板等を設置していますので、目印になるかと思います。

詳細はコチラにてご確認下さい。

お車でご来店の場合は、イオンモールKYOTOの駐車場をご利用下さい。

(※2,000円以上の買取で1時間無料のサービスを実施。)

 

 

査定場所は?

 

当店の査定スペースは下記のようになっています。

プライバシーに配慮し、店頭とは別の場所で査定いたします。

何かご不明な点がありましたら、お気軽にお問合せ下さい。

 

イオンモールKYOTO店は、現在は11:00~19:00で

営業していますので、よろしくお願い致します。

(※営業時間は2020年06月20日現在です。)

 

それでは皆様のご来店をお待ち致しています。

 

 

ブランド時計の買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。


《ご案内》
高級時計専門店「ビッグムーン京都」が弊社のグループ店舗にありますので、ブランド時計はさらに高価買取が実現しています。ぜひ一度ご利用ください。

ビッグムーン京都
◾︎ブランド時計専門店ビッグムーン京都
◾︎https://bigmoon-kyoto.com/

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。