2020年06月19日

ルイ・ヴィトン 長財布お買取しました【ラクト山科店】

チケット&ブランドリサイクルトーカイ、ラクト山科店の増永です。

6月下旬にさしかかり、雨模様の日々ですね。
お洗濯も部屋干しで、早く晴れてほしいー!!
梅雨が過ぎれば、夏!!
自粛期間が長かった分、おもいっきりエンジョイしたいですね!

暑い夏がくる前にご自宅の整理整頓をされ、不要なブランド品
ございましたら、お近くのトーカイへお持込みください!

また、ラクト山科店ではコーチバッグ大量入荷してます!

オール5,000円以下の販売価格となっております。

この機会にぜひ~!!お気に入りバッグをお求めください

さっそくですが、お買取りのご案内です。

 

ブランド:LOUIS VUITTON【ルイ・ヴィトン】

 

商品名:ポルトフォイユ・サラ

 

型番:M68708

 

カラー:マリーヌルージュ

 

素材:モノグラム・アンプラント

【商品説明】

今ではルイ・ヴィトンの人気ラインでもあるモノグラム・アンプラントは2010年に登場しました。

モノグラムをカーフレザーに型押したデザインに触れるとわかる柔らかさが特徴的です。


中央のファスナー付きコインポケット、カードは12枚収納、レシートや領収書等も収納できる長財布です。
カラーも落ち着いた色味で大人の女性にぴったりですね!

【査定ポイント】

まずは当社基準の刻印、ロゴ、金具、縫製、機番等確認させていただきます。

キズやスレがあるとマイナスポイントになるのですが
今回お持込みいただいたお客様は未使用で綺麗な状態でしたので高価買取となりました。

未使用、製造番号1年以内、購入時の付属品お持込みの場合は高価買取となります。
※相場の変動ございます。

購入したものの、やっぱり使わない~!とお困りでしたら
ぜひお近くのトーカイへお持込みください!

【どこで買取してるの?】

ラクト山科店は地下鉄【山科駅】からメトロモールをまっすぐ!
ラクトA棟にございます。

お気軽にスタッフまでお申し付けください。
査定室にご案内させていただきます。

※新型コロナウイルス感染拡大防止の為、

天井から透明シートを設置しております。

査定室内は定期的にアルコール消毒も行っておりますのでご安心ください。

【売却するとき必要なものは?】

お買取りには身分証が必要です。
当社ではお買取り成立後に身分証のご提示をいただいております。
また1点10万円以上のお買取りの場合はその場でコピーをさせていただいております。

身分証は以下の通りです。

運転免許証

各種健康保険証

パスポート

写真付住民基本台帳カード

国民年金手帳

身体障害者手帳

在留カード

敬老乗車証

※20歳未満のお客様からはお買取りを行っておりません。
※マイナンバー、通知カードは社内規定で身分証として受け付けておりません。

トーカイではブランド品はもちろん、

貴金属・時計・古酒・工具・スマートフォン等の

お買取りをしております。

ぜひ、トーカイへお売り下さい。

お見積りは無料です。

【ご家族の頼まれものなので査定だけ~】
【ゆっくり考えたい!】などなど査定だけでも大歓迎です。

お近くのトーカイへお立ち寄りください。
ご来店をお待ちしております。

金・プラチナ・ダイヤ・貴金属からルイ ヴィトン・エルメス・シャネルなどのブランド品まで。買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に15店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!