2020年06月20日

G-SHOCKの買取お任せください!【円町店】

みなさんこんにちは!

チケット&ブランドリサイクルトーカイ円町店より畠です。

 

季節は春から夏へと変わり、半袖がマストの時期になってきました。

私自身、毎日エアリズムの予備をカバンに忍ばせて出勤しています。

汗かきですので、予備がないと不安で仕方ありませんw

ユニクロさんが発売されていたエアリズムのマスク、個人的にとても気になっています!

もし購入された方がいらっしゃいましたら、感想の程お待ちしております。

 

それでは本日のお買取り商品のご紹介です。

 

1.本日のお買取り商品
2.商品紹介
3.査定ポイント
4.買取価格は?
5.どこで買取してもらえるの?

 

1.本日のお買取り商品

 

CASIO(カシオ)

G-SHOCK(ジーショック)

GD-100GB-1JF

ブラック×ゴールド

 

2.商品紹介

今回ご紹介させていただく商品は2011年6月に発売されたモデルです。

金色に光った文字盤に特大のインパクトがありますね~!

限定品で発売されながら、1年以上継続して発売された非常に珍しいモデルです。

20気圧防水なのはもちろんのこと、高精度LEDバックライト(スーパーイルミネーター)を搭載しており、暗い場所でも時刻等がより判別しやすくなっています(#^.^#)

プッシュボタンが他のモデルに比べて大きいため、押しやすさも魅力です。

 

3.査定ポイント

時計製品を査定させていただく際、まずは稼働しているかどうかの確認を行います。

時計の性能上、稼働していないことにはどうしても査定額が下がってしまいますので、ご了承ください。

今回お持ち込みいただいた時計はクォーツ式で問題なく稼働していました。

次に商品の状態を確認させていただきます。

ベゼル部分とベルト部分にキズや汚れが目立ちました。

上記を踏まえ、弊社ではBCランクにて査定させていただきました。

 

4.買取価格は?

最終的なお見積もり金額は1,000となりました。

貴重な商品をお譲りいただき誠にありがとうございます。

弊社が次にお探しの方への架け橋となれれば幸いでございます。

 

5.どこで買取してもらえるの?

円町店は西大路丸太町の円町交差点、北東角に店舗がございます。

アクセス方法はコチラからご確認ください。

チケット類は1階の店頭、金・プラチナ製品、ブランド品等は2階の専用査定ブースにご案内させていただきます。

プライバシーにも配慮したつくりとなっていますので、ご安心ください。

2名様までごゆっくりとお待ちいただけます。

 

 

今回は時計製品をご紹介させていただきましたが、多岐にわたる商材をお取り扱いしております。

ご不要になりました以下の商材はございませんか(#^.^#)?

ブランド品
時計
ダイヤモンド
宝石
金貨
古銭
電動工具
スマホ
デジカメ
洋酒
古酒
ビール
骨董品
古道具
香水

専用のバイヤーが1点1点丁寧に査定させていただきます。

 

※買取の際、注意事項がございます。

リユース商品のお買取りの際には身分証明書の提示が必要になります。

社内規定により、以下の

・運転免許証

・健康保険証

・パスポート

・写真付住民基本台帳カード

・国民年金手帳

・身体障害者手帳

・在留カード

・敬老乗車証

などが身分証明書として有効です。

※20歳未満(未成年)のお客様からはお買取りを行っておりません。

※マイナンバーカードおよび通知カードは対象外となりますのでご注意ください。

(200万円以上の金・プラチナなどをお売りいただく際はマイナンバーカードが必要です。)

 

円町店の買取事例を随時更新していますので、【コチラ】からどうぞ~!

ご不要なものは是非お近くのトーカイにお持ち込みください。

それでは皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

ブランド時計の買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に15店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。


《お知らせ》
2020年4月より名古屋のブランド時計専門店の老舗「ビッグムーン」が弊社のグループに加わりました。これによりブランド時計の販路が拡大したため、ブランド時計は今まで以上にさらに高価買取が実現いたしました。ぜひ一度ご利用ください。

ビッグムーン
◾︎ブランド時計専門店ビッグムーン
◾︎https://www.e-bigmoon.com/

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!