2020年06月24日

流行りのバッグの買取なら六地蔵店にお任せ下さい!!

皆様こんにちはチケット&ブランドリサイクルトーカイ六地蔵店の金子です

 

先日部屋の整理をしていたら、以前お世話になっていた仕事の転職祝いに頂いた、寄せ書きが出てきました(´;ω;`)

ちょっと疎遠になっている人もいたので、これを機に連絡してみようかと思う今日この頃です

 

 

 

という訳で、本日は整理品をお買い取りさせて頂きましたので、そちらのご紹介です。

 

 

 

①買取商品ご紹介

②状態の確認・買取金額の算出

③査定室のご案内

 

 

 

 

①買取商品ご紹介

ブランド:SAINT LAURENT PARIS【サンローラン】

商品名:ベイビーダッフル 2WAYショルダー【330958】

マテリアル:カーフレザー

ランク:A【美品】

 

混同しがちですがYves Saint-Laurent(イブサンローラン)とSaint Laurent(サンローラン)は厳密にいえば違います。現在イブサンローランはコスメ・香水などが主だったラインで、アパレルラインはサンローランに統一されています。

あれ?イブサンローランのバッグ持ってるよ?って方もいらっしゃるでしょう。

それらは2012年以前に購入された物ではないでしょうか?

2012年にかの有名なエディスリマンがクリエイティブ・ディレクターに就任したのをきっかけに名称が変わりました。

以前はライセンス品等もありましたが、これを機にほぼ廃止されています。ブランドバリューを守る為なのか定かでは有りませんが、これらにより一気にサンローランはモード全開のブランドになりましたね。

エディスリマンについては、あれこれ言い出したらキリが無いので割愛しますw

先日エディ期のディオールコートに袖を久しぶりに通すと・・・太ってしまいボタンが止まりませんでした。。。タイトすぎるんですよね(泣

 

さて話を戻して、今回お持ち込み頂いたベイビーダッフルは非常に流行りましたね。

ミニマルながらもモードを感じさせるデザインは、流石です。カラバリも単色・レオパード・ドット・グラフィティと様々ありますが、一番はやっぱりブラックでしょう!(私見ですw

モードを感じさせるカラーでも有り、服装に一番合わせやすいのも間違いないですしね

ショルダーストラップは着脱可能なので、ハンドバッグとしてもお使い可能です^^

 

 

 

②状態の確認・金額の算出

 

数度使用のみの状態で保管されていた様で・・

底鋲・角スレの傷もほぼ見られず。

表面やハンドストラップの汚れや傷も無く・・・・

ましてや型崩れも無く、まごう事なき美品です!!!

流行りのバッグ等は、特に状態が買取金額に左右されます

今回のバッグですと【流行り】【美品】を押さえているので、高額買取必至のアイテムです!!!

 

 

 

 

③査定室のご紹介

六地蔵店では査定室を完備しております

プライバシーの保護は勿論の事、スピーディなお買い取りを心掛けております。

 

皆様のご来店心よりお待ちしております

金・プラチナ・ダイヤ・貴金属からルイ ヴィトン・エルメス・シャネルなどのブランド品まで。買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。