2020年06月24日

流行りのバッグの買取なら六地蔵店にお任せ下さい!!

皆様こんにちはチケット&ブランドリサイクルトーカイ六地蔵店の金子です

 

先日部屋の整理をしていたら、以前お世話になっていた仕事の転職祝いに頂いた、寄せ書きが出てきました(´;ω;`)

ちょっと疎遠になっている人もいたので、これを機に連絡してみようかと思う今日この頃です

 

 

 

という訳で、本日は整理品をお買い取りさせて頂きましたので、そちらのご紹介です。

 

 

 

①買取商品ご紹介

②状態の確認・買取金額の算出

③査定室のご案内

 

 

 

 

①買取商品ご紹介

ブランド:SAINT LAURENT PARIS【サンローラン】

商品名:ベイビーダッフル 2WAYショルダー【330958】

マテリアル:カーフレザー

ランク:A【美品】

 

混同しがちですがYves Saint-Laurent(イブサンローラン)とSaint Laurent(サンローラン)は厳密にいえば違います。現在イブサンローランはコスメ・香水などが主だったラインで、アパレルラインはサンローランに統一されています。

あれ?イブサンローランのバッグ持ってるよ?って方もいらっしゃるでしょう。

それらは2012年以前に購入された物ではないでしょうか?

2012年にかの有名なエディスリマンがクリエイティブ・ディレクターに就任したのをきっかけに名称が変わりました。

以前はライセンス品等もありましたが、これを機にほぼ廃止されています。ブランドバリューを守る為なのか定かでは有りませんが、これらにより一気にサンローランはモード全開のブランドになりましたね。

エディスリマンについては、あれこれ言い出したらキリが無いので割愛しますw

先日エディ期のディオールコートに袖を久しぶりに通すと・・・太ってしまいボタンが止まりませんでした。。。タイトすぎるんですよね(泣

 

さて話を戻して、今回お持ち込み頂いたベイビーダッフルは非常に流行りましたね。

ミニマルながらもモードを感じさせるデザインは、流石です。カラバリも単色・レオパード・ドット・グラフィティと様々ありますが、一番はやっぱりブラックでしょう!(私見ですw

モードを感じさせるカラーでも有り、服装に一番合わせやすいのも間違いないですしね

ショルダーストラップは着脱可能なので、ハンドバッグとしてもお使い可能です^^

 

 

 

②状態の確認・金額の算出

 

数度使用のみの状態で保管されていた様で・・

底鋲・角スレの傷もほぼ見られず。

表面やハンドストラップの汚れや傷も無く・・・・

ましてや型崩れも無く、まごう事なき美品です!!!

流行りのバッグ等は、特に状態が買取金額に左右されます

今回のバッグですと【流行り】【美品】を押さえているので、高額買取必至のアイテムです!!!

 

 

 

 

③査定室のご紹介

六地蔵店では査定室を完備しております

プライバシーの保護は勿論の事、スピーディなお買い取りを心掛けております。

 

皆様のご来店心よりお待ちしております

金・プラチナ・ダイヤ・貴金属からルイ ヴィトン・エルメス・シャネルなどのブランド品まで。買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に15店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!