2020年06月29日

ルイ・ヴィトン コンゴ PMサイズをお買取りしました【四条河原町店】

皆さま、こんにちは。
チケット&ブランドリサイクルトーカイ四条河原町店より辻村です。

早速ですがお買取商品をご紹介いたします。

☆*★+☆*★+☆*★+☆*★+☆*★+☆*★+☆*★+☆*★+
ブランド名 LOUIS VUITTON(ルイ・ヴィトン)
品名    コンゴPM
ライン   モノグラム
型番    M40117
☆*★+☆*★+☆*★+☆*★+☆*★+☆*★+☆*★+☆*★+

◆LOUIS VUITTONとは◆

LOUIS VUITTON(ルイ・ヴィトン)は、1854年、旅行用トランクの製造を専門に扱う店として創立された老舗一流ブランドです。

こだわり抜かれた高品質&デザイン性で、老若男女を問わず世界中で愛される知名度の高いブランドです。

 

◆廃盤ショルダー、コンゴ◆

前面に備え付けられた網ポケットが特徴的なユニセックスのショルダーバッグです。

内部にはホックで自由に取り外し可能なインナーバッグ(防水加工)が備わっています。

サイズ展開は、

・PM(約W28cm×H23cm×D6.5cm)
・MM(約W40cm×H31cm×D6cm)
・GM(W39cm×H30cm×D7cm)

の3段階です。

今回お持ち込みいただいたサイズはPMサイズの【コンゴ】で、このサイズのみ上蓋を閉じるベルトが一本になっています。

【コンゴPM】は廃盤となっているため、手に入るのは中古市場のみのショルダーバッグです。

 

◆査定ポイント◆

【コンゴPM】で主に確認させていただくポイントは、

・バッグの外側、内側の汚れ具合
・バッグの角の擦れ具合
・ショルダーベルトの接続部などが切れかかっていないか
・網ポケットに千切れがないか
・内側にべたつきがないか

などです。

今回お持ちいただいたお品物は、長年ご愛用になっていたとだけあり、内部生地が若干剥がれている箇所、上蓋留めのベルトへの汗染みなどがございました。

しかしまだまだ現役で使っていけるバッグでしたのでBランク(通常の使用感あり)と評価させていただきました。

中古市場でもまだまだ人気がある商品ですので、買取価格も頑張らせていただきました。

 

ルイ・ヴィトンのバッグは、生地の性質や日本の高温多湿の気候の影響で、べたつきや剥がれが生じやすいです。

ベルトやバッグ縁に使われているヌメ革は、汗や雨に弱いです。

お取り扱い、保管の際には十分ご注意ください!

 

◆お買取りの際は、身分証明書をお忘れなく!◆

ご成約いただきました際は、当社規定の身分証明書が必須となります。

・運転免許証
・健康保険証
・パスポート
・在留カード
・住民基本台帳カード
・敬老乗車証
・身体障害者手帳 など
※マイナンバーカードは不可です

 

査定は1点よりご対応させていただきます。

またお見積もりのみでも大歓迎です、お気軽にご相談ください。

 

クルー一同、皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

ブランド品の買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に15店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!